スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
復活!! 
やっと今日携帯が復活しました~
着信メロディとか
画像とかー
結構消えてしまったからまた取り直さないとー
大変大変
思えば携帯の中の音楽ってキスマイの曲多いし
画像はみっくんの雑誌の画像が多いし
着信ボイスなんてみっくんだけだしー
ある意味ほんまに携帯って大事やねー(笑)
名付けて”みっくん携帯”←そのままっ

特にみっくんの着信ボイス
とりあえずこれだけは
さっきダウンロード済ませました
久々に今まで更新したもの全部見たんだけど
結構いっぱい更新されてますね~

始めが多分あの伝説の

”北山宏光こときたみつです”

ですよねー
これ確か更新されてすぐダウンロードして
しばらくずっと着信メールに使ってたな~
最近はずっと
”みっくんだおー”
だったから忘れてたけど
やっぱり私にとっての一番ボイスはこれかなー

あと別の意味で好きなのはやっぱり
”お目覚めのお時間ですよ。お嬢様”
かなー

これはもう最高ですよね
言われたいーーーー
言われたいーーーー
こんな言葉で一度でいいから起こしてもらいたいーーー

さっき久々に聞いたんだけど
ちょっとみっくんが
照れて言ったんじゃないかなー
なんて思ったんだけどどうかな
恥ずかしいよねー、これはきっと

何個か候補があった中で
これを選んでくれてありがとう、みっくん
ナイスっ

明日は着信メロディや
画像も色々撮ろう

ちなみに私の前の故障前の待ち受け...
エビキスコンの時のあのワイルドみっくんの画像(;一_一)
一年半以上も替えてなかったよー
もうどんだけあのみっくんが好きやねーんって感じで
自分でも感心感心

ではおやすみっくん


以下拍手お礼です

31日&8日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
本当にワールドツアー後楽しみですよねー♪
なんかありそうな予感
親子でジャニーズ好きって本当にいいですよねー
コンサートで見かけるとすごくほほえましいです。

レディガガすごくいいですよー(#^.^#)本当におすすめです
みよんさん、洋楽派だったんですか!?
それなら絶対気にいると思います
みっくんアニソンも聴きそうですよねー、なんとなく(笑)
キスマイのDVDは絶対需要あると思うから本当にだして欲しいです
拍手ありがとうございました

7日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
しゃぼん玉素敵でしたよね~
しゃぼん玉買ったのー!?
私も最近やってないから久々にやりたくなりました
あっ、私も最近Myojoとかは立ち読みですよー
その分立ち読みの時は必死で見ます(笑)
拍手ありがとうございました

7日 りこさん

こんばんは☆りこさん
プレゾンりこさんも諦めたんですね~
私もすごく迷ったけどやめました
ワールドツアーの後にまたキスマイごとが
あるかもしれませんもんね♪
少クラの始めは多分アーミーパークですよね
あのダンスめっちゃかっこいいですよねっ
コンサート思い出せてすごく嬉しかったです
本当にDVD出て欲しいですーー
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ジャニ総選挙 | ホーム | この思い届け~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/361-d29ae5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
