スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
この思い届け~ 
カツンコン東京ドームは当落始まったようですね~
京セラはいつかなー!?

って夏の予定これだけって寂しいよー
←まだ言ってみる

嵐もドームと国立が今年も決定したようですね
私も去年友達が行きたいって言うから
嵐のファンクラブ入ったんだけど
今年の2月で切れてたのに案内が来てました
せっかくだから申し込もうかなー
嵐は結構DVDやCDも買うくらい好きです
さー私は嵐だと誰が好きでしょう??

正解は櫻井くんです

まあ大体みっくんを好きな地点で検討つきますよね~

そうそう
昔顔チェキが流行ったときに
私、櫻井くんって出たんです!!!
これ結構嬉しかったな~
あっ、もちろん実際は全然似てないし
誰からも言われたことないし
顔チェキの事言っても似てるねって言われたことはありません(;一_一)
まあ過去の嬉しかった話ということで~

あとついにレディガガ様のCD買いました
せんガガ様以来めっちゃ気になってたんだけど
前にMステ見てかっこいいなーって思ってついにゲット
まだ通勤中にちょっと聴いただけだけど
めっちゃかっこよくていいです♪
藤ヶ谷くんがよく聴いてるんですよねー、確か
みっくんも聴いてるかなー
まさかアニメソング...じゃないよね(笑)

そういえばせんガガ様あんまり
セカンドコンでは見てない気がする
いや、もう忘れてるんかなー
あんなに楽しかったのにどんどん記憶が薄れていくー
DVDに残して欲しいよー
カツンコンだけで我慢するから
何かDVD発売など他の楽しみ希望

そうそうちまたでは
ゼロ炭酸が流行ってるんですよねー
実は私も大のコーラ好きなんですが...
ぜひキスマイの”Shooting star♪”CMに起用しませんか!?
誰かお願いします
いいと思います
絶対ぴったりだと思います
シュワシュワ~

ジャニーさんにこの思い届け~

あーまた雑誌感想書けなかった
明日書けたら書きます

ではおやすみっくん



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<復活!! | ホーム | プレゾンとか少クラとか3誌とか>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/360-1ffe356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
