スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少クラない日曜 
今日は少クラない日曜日
やっぱりつまらないなー
おまけに2か月も出ないんだよねーー

つまんないーーー

でもみっくん達も稽古がんばってるし我慢我慢

もう多分随分大詰めだよね
最近はニライカナイを見るのが水曜日の楽しみになってます
名前が出たりするとすごうテンションあがるし
たとえ名前が出なくても稽古の様子が分かるし
すごくうれしい

それにしてももう2週間後なんだよね

雑誌にも最近頻繁に載ってるししばらくはこれで楽しめそう
雑誌といえばHanakoがかなり評判いいんだけど
多分私の住んでいるところで売ってないことが判明

アマゾンで買えるみたいなんで買おうー

横浜ではタッキーのコンサートなんだよね
明日はズームインでやるようなんで一応チェックしよー

プレゾンもきっと前日とかにワイドショーの囲み取材とか受けるんかな
みっくんがしゃべったりするんやろうか
噛んだらどうしよーー

とか想像ばかり浮かんでしまうよー

みっくんは初日泣かないって書いてあったけどどうかなー!?



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Hanakoゲットー&滝様コン | ホーム | LOOK at STAR!BEST STAGE>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/36-e9b845ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。