スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレゾンとか少クラとか3誌とか 
お久しぶりです

ちょっと前書いてから空いてしまったので
近況を書きたいと思います

って言っても大したことないけど...

まずプレゾンですね~
振り込みませんでした...
去年も観たしエビさん達も出るし
1公演だけでも行こうかなーって思ったんだけど
なんせキスマイのコンサートでさえ私みっくんしか見てないでしょ~
だからやめました(;一_一)
きっと素敵な舞台になることは分かってるんだけど
みっくんを思い出して泣いちゃうかもしれないしねっ
←かなり大げさ
というのは冗談でやっぱり私以上に
観たいと思ってる人がたくさんいるだろうし
今回は行かない方がベストかな~と思って

この選択すごく悩んだ、正直
以前の私なら多分行ってるんだろうけど
今回は本当に悩みました
ただ...絶対いい舞台だと思うので
行かれる方は楽しんでください!

というわけで今年は夏休みは旅行へ行きます

次は...少クラ
Lost my way、Hairともうめっちゃみっくんかっこいいやん
でもロスト~の方
暗くてちょっとキスマイが見にくいよーーー
すごくかっこよく踊ってるのになんて残念
でも久々にキレる踊りのみっくんって感じがして
もう最高にかっこよかったよー

Hairのもう何の申し分もないくらいみっくんかっこ良かった
惑わせる~その唇~のみっくんの唇をちょっと触りそうになるところとかー
英語のソロのパートとかー
どんな愛でも構わないーの振りとかー
腰に手をまわーしてーの腰に手をまわすとことかー
もう徒にさそーわないでーのひとりひとりが止まるとことかー

もうかっこいい部分挙げだしたらキリがないんですけどーーー

あーーーかっこいい

何度見てもHairはかっこいいね~
私Hairなら一日中これだけでもいいかもー
ただ一つ残念なのがいつもみっくんが画面から見て一番右にいるところ
ここ結構映ってない
この映ってないところ、見たいですよね~
多分バランスもあるから左には寄れないんだろうけど
テレビに映ることを考えるともっと左に寄って欲しいな~
でもかっこよかった

あと最後に3誌も買いました
いつも勝手にランキングするのにちょっと時間が無くなったのでやめます
っていうか明日またします

内容は見てないけど
写真だけ見てランキングだけ~

私的1位 duet

私的2位 POTATO

私的3位 Wink up

かなー
duetのみっくんの笑顔が最高にかわいいのでこれ♪
でも今回どのみっくんもすごくさわやかでかっこいいから
どれもおすすめかもー

以上

ではまた明日登場します

おやすみなさーい


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<この思い届け~ | ホーム | どんな心境になるかな~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/359-9924f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
