スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
どんな心境になるかな~ 
明日は3月に出産した友達の家に遊びに行ってきます
もちろん赤ちゃんとも初対面~
すごく楽しみです

気付けばいい歳になって
周りの友達も半分くらいは出産とかしてて本当にびっくりっ
みんな大人になったな~って(笑)
でもいつか男の子だったら産んでみたいかなー
みっくんみたいな
あんなにお母さんを大事ってはっきり言える子って
男の子女の子関係なくいいですよね~
あまりマザコンすぎるのはちょっと困るけど...

コンサート会場でも
親子で来てる方とか見かけて
すごくうらやましいな~って思います
共通の趣味持ってるっていいですよねっ
私の親は徳永英明さんのファンだからちょっと違う
なんでマッチさんとかのファンになってくれなかったんやろ...(;一_一)
とかたまに思うんだけど
それだったら一緒に行けるのにな~

まあそんなこんなでたまに将来の事も考えたりするけど
変化のない毎日を過ごしてます
もしかしたらキスマイがデビューとかなったら心境も変わるかな~
なんて思ってるんだけど...
どんな心境になるんだろ
想像つかないよね~
もうファンになって5年目
今までは時間がゆったりすぎてたけど
確実にここ最近は動いてる気がするんですよね

でもまたしばらくゆったりするけど(笑)
いやこれはもうカツンコン終わったあとに
どどどーーーんって何かある前の準備と信じて
今はゆっくりするか~私も
この間に頑張って女度上げたいな

では明日行ってきまーす
いやすみっくん
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレゾンとか少クラとか3誌とか | ホーム | やっぱり残念>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/358-37a99fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
