スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やっぱり残念 
遅くなったけど
昨日プレゾンのお知らせの青い封筒届きましたね
出演者も丁寧に書いてくれてたんだけど
やっぱり去年のみっくん達が出てたのを思い出して
ちょっと切なくなってしまった...


やっぱり出ないよねー
そうだよねー
多分出演者も全然変わってていい舞台になるとは思うんだけど...
やっぱりキスマイのプレゾン今年も見たかったな~

最近ふと思い出すんです
去年のこと
特にプレゾン千秋楽
本気で何度か涙出そうだった
っていうか涙ちょっと出てたかも
それくらい素晴らしかったもんね

今年中にもう舞台ないかな~
キスマイメインの...
そしてね
そのキスマイメインの舞台が毎年再演したりしてね...
そんな風にならないかな~

あと
胸きゅん!
やっぱり何度か見たけどめっちゃおもしろかったんだけどー
2時間オールみっくんオンパレード(←私にはこう見えた
めっちゃみっくんかわいかった~
ああいう番組いいね
もっと出てほしい
だって色んな表情のみっくん見れるよ♪

そういえば逢えるdeSHOWの大阪の時にたいぴが
嵐の新番組おもしろかった
ああいう番組つくりたい!?ああいうグループになりたいだっけ?
って言ってたし本当にそういうの
実現してほしいな~
私キスマイのMC大好きです
エイトも面白くて良かったんだけど
キスマイも結構みんなの役割がはっきりしてて
いいなーって思うんだけど...

まー
書くのは自由なので希望をちょっと書いてみました
でもきっとこういう声がきっと必要なんだろうなーて思ってるので
今後も思ったことは書いていきたいと思います

以下拍手お礼です

15日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
遅くなって申し訳ありません
本当に大阪で偶然逢えて本当に嬉しかったです♪
私見えましたか!?
一生懸命うちわ振ってました
プレゾンも発表になりましたね~
やっぱりキスマイ出ないようで本当に残念です
今年もみっくんのプレゾン見たかったです
拍手ありがとうございました

15日&26日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
お返事おそくなってごめんなさい
日刊たいぴでしたね~
色んな写真があってすごく良かったと思います
沖縄も行ってたみたいですね♪
もっとこれからもキスマイ出て欲しいね~
胸みゅんのみっくんすごくかわいかったです
また第3回あったらぜひ出演してほしいですね~
拍手ありがとうございました

16日&21日 りこさん

こんばんは☆りこさん
お返事遅くなってすみません
16日三重の件21日プレゾンの件
速報ありがとうございました~
やっぱり三重行ってたみたいですね♪
プレゾンも残念です
案内届きましたねー
私も行くのすごく迷ってます
そして...おめでとうございます
すごいじゃないですかー
ばれるの恥ずかしいのはちょっと分かります(笑)
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<どんな心境になるかな~ | ホーム | 胸きゅん見ました~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/357-ceeeee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<お買い得情報> 今女性に大人気のファッションは何でしょうか?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える...
デート100%成功 話のネタ宝箱【2010/05/28 08:07】

| ホーム |
