スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
胸きゅん見ました~♪ 
胸きゅん見ましたーーー

とその前に...
今日携帯の画面の液晶が割れて?修理行ってきました
なんでよりによって今日なの!?
めっちゃ時間かかったから
帰ったらすでに胸きゅん始まって1時間過ぎてたよーーー
がびーーーん(;一_一)

修理に出すときって
一部画像や音楽とかも消さないといけなくて
お宝みっくんの着信ボイスも
また取り直さないといけないらしく...
もう何かと面倒くさいな~

と気を取り直して”胸きゅん。ジェネレーション天国♪”
めっちゃおもしろかったです

2時間...
みっくんみっくんみっくんのみっくん天国で(←私にはこう見えた)
なんて夢も希望もある番組なんだろう

こんなゴールデン番組に2時間まるまるみっくん(←私にはこう見えた)
これはもういいわー
全国でこの番組見た人達の中で話題になってるかもねっ
2人で30万人くらいファンが増えてるかもねっ
こっちがもうみっくんに胸きゅんきゅんやったもんね

まだ一回しか見てないけど
またじっくり見たいと思います
それにしてもみっくんもモンハンしてたかー
実は前にエイトの中でモンハンが流行ってて
めっちゃおもしろいって言ってたから
私もその時買ったんだけどまだしてなかったから
今更ながらしなければっ!!!

あとみっくんのハイパーヨーヨー♪
めっちゃかっこよかったー
あのちょっとの映像
何度もリピートしそう(笑)

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やっぱり残念 | ホーム | 明日はいよいよ...胸きゅん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/356-566125a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
