スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日はいよいよ...胸きゅん 
いよいよ明日は・・・
”胸きゅん。ジェネレーション天国”ですね~
待ち遠しかったよー

プレゾンにキスマイが出ないって分かって
かなりへこんでたんだけに
本当に待ち遠しかった。。。

そして本日やっとCMも見ることができました
ちょっとだけだけど
みっくん笑ってる顔がもうめっちゃかわいかった
いやー本当にもう胸きゅんだよー
最近関西ではあの伝説のキムタク主演”HERO”の再放送やってて
もう本放送の時から大好きだから毎日録画してるんだけど
それに映ってた!!!
もう録画もしてるよー
どんと来ーーーい
ちなみにこのHEROは思い出のドラマ
不思議だけどこのドラマ見ると
懐かしい思い出がよみがえってきます

あと
藤ヶ谷くんのサタジャニも見ました
みっくんのアップ写真とはまた違って
色んな写真が載ってていいですね~
えっと...
今回サタジャニ読んで分かったことは
私とすごく気が合うようでー
JJとか沖縄とか...
はい。その二つだけですね(笑)すみません

でもJJとViViは意外~
そうなのかー
みっくんとかも意外にそうなんかなー
オシャレっぽいしね
最近のJJは本当にいいです
読み応えもあるし本当に参考になると私も思います!

あと沖縄ね~
行きたい!めっちゃ行きたい!!
同じ日本とは思えないくらいなんとも言えないあの素敵空間
キスマイでコンサートあったら絶対行きたいな~

は~
何度も言うけどプレゾンのみっくん見たかったな
なんでこんなに私は北山宏光大好き人間なんだろ(笑)
KAT-TUNコンだけなんだねー夏は
めっちゃ寂しいやん
やっぱり去年のと比べちゃうからかなり贅沢病になってるんかも...
秋や冬こそはぜひ!!!期待してます


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<胸きゅん見ました~♪ | ホーム | プレゾンは...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/355-94577aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
