スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
サタジャニとか誕生日とか 
来週のサタジャニは
”藤ヶ谷くん”みたいですね~
これはぜひ買わなければ!!

そして
横尾くんお誕生日おめでとうございます
いつも笑顔の素敵な横尾くん
最近はなぜか関西弁ちっくな言葉をしゃべる横尾くん
素敵なお誕生日を迎えることが出来ますように~

明日は噂の三重なんですね
さあどうなんでしょうね
色んな意味で楽しみです

はぁ~

実は
ブログを3日ほど書いてなかったのは
仕事が忙しかったのもあるけど
ちょっとコンサート終わってプライベートで
複雑な出来事があって...
これは3日ほど考えて
一応自分の中で解決したんだけど。。。

人って感情があるから本当に不思議
やっぱり頭ではわかってるけど色々考えてしまうんですよね~
キスマイの事だってそう
公式発表待ったらいいのに
噂に惑わされたり予想してこうと決めちゃったり...
まあその繰り返し
特にジャニさんにはいつも振り回されっぱなしだもんね
ファンの私たちでさえそう思うんだから
当のみっくん達は余計そうなんだろうねー


まあ何が書きたいとかではないけど
ちょっとだらだら書いてしまいました
とりあえず早くプレゾン出演者発表にならないかなー

今日はこの辺で~
おやすみっくん







スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<噂通りなんだ | ホーム | 今年の夏>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/352-42b40d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
