スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今年の夏 
またまたさぼってましたっ
というかなぜか今週ずっと仕事忙しくて
帰ってぐったり
普段あまり残業しないから
毎日一時間残業は体にこたえるよー
みっくんはあんなに頑張ってるのに
私はだめだな~
まあ、一般人だからいっかー

さて
プレゾン看板が出たようで~
7月9日~東京青山劇場
8月14日~大阪梅田芸術劇場

うーん
どうでしょう
色んな噂出てますが一応大阪の日程のところ
夏休み確保してみたんだけどやっぱり無理かなー
みっくん達じゃなかったら多分行かないし
今年の夏休みはどこ行こー!?
やけくそで久々に海外行こうかなー(笑)
今一番ハワイに行きたいです
3年くらい行ってないし思い切っていっちゃおっかなー

今年もキスマイのプレゾンが見たい
進化した彼らを見たいよー
色んな噂あるけど...早く発表ならないかな

キスマイランド大阪が終わって
めっちゃ楽しかったからね
結構2、3日はしばらく逢えないdeSHOWでも我慢出来るかなー
なんて思ってたのにーーー

やっぱり無理(笑)

やっぱり逢いたいdeSHOWだよーーー
少クラのみっくんもかわいいね
なんであんなに私のタイプの人なんだろう
現実世界でもあんなにタイプの人会ったことないんだけどー
なんで!?

しばらく少クラの映像で楽しもう
あっ
胸きゅんジェネレーション天国が今月OAなんですよね~
これも楽しみ

では今日はこの辺で~
おやすみっくん

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

Re: お久しぶりです by  ミツキ→ァサさん
こんばんは☆ァサさんi-262
お久しぶりです
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたi-182

もちろん覚えてますよー(#^.^#)i-189
みっくんに癒されながら頑張ってますかー!?
まだまだ5月ですし焦らず頑張ってくださいねi-86
遠くの関西地方より応援してます!i-179

また落ち着いたらでも全然いいので遊びにきてくださいね~i-260
コメントありがとうございました

<<サタジャニとか誕生日とか | ホーム | 宮げー5月5日2部>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/15 20:12】 | #[ 編集]

Re: お久しぶりです
こんばんは☆ァサさんi-262
お久しぶりです
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたi-182

もちろん覚えてますよー(#^.^#)i-189
みっくんに癒されながら頑張ってますかー!?
まだまだ5月ですし焦らず頑張ってくださいねi-86
遠くの関西地方より応援してます!i-179

また落ち着いたらでも全然いいので遊びにきてくださいね~i-260
コメントありがとうございました
【2010/05/24 20:05】URL |  ミツキ→ァサさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/351-fd573f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。