スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
宮げー5月5日2部 
はい
今日はラスト5月5日2部宮ゲー書きます
なぜかこの回が一番自信ないです

ではスタート

お題は
”甘いあまーい言葉”だったと思います

Ki北山宏光くん

”おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても
一緒に寝ようね”

かわいい~(#^.^#)
でもこのあとたいぴだったと思うんだけど
”体力の続く限り。。。”とか言ってた気がするんだけど...
気のせい?かな(笑)

s千賀くん

”今夜全力でお前抱く”

うそやーん
千賀くんからまさかこの言葉
このあとメンバーもどう抱くのーみたいなことつっこんでたよ

m宮田くん

”お前。一生おれについてこいよ。”

みたいな感じ。ごめんなさい。
本気で分かりません(;一_一)

y横尾くん

”キスしよーやー。キスしよーやー。
あーもうめんどくせー。目つぶれー”

なんて強引

f藤ヶ谷くん

”にゃんにゃんしたいにゃん”

出たーーー
またにゃんにゃん(笑)
また怒られるーってメンバー言ってるのに
”先に着替えて帰ろー”みたいなこと言っててね
おまけにニカちゃんに
”俺は悪くない”みたいな顔するなーって言われてました

t玉森くん

”お前のこと食べちゃいたいほど好き”

かわいい~

2二階堂くん

遊園地の最後に観覧車乗ってる感じで

”今日は一緒に入れて良かったよ。
結婚しよう”

きゃーーーっ
実はニカちゃんがトップバッターだったんです
ちなみに2番手は千賀くんでした

以上~

この何日間のエントリー
宮げーばかり書いちゃった
満足満足

というわけで
キスマイって大人ですよね、やっぱり(笑)
この調子でサードコンサートも期待してます[


以下拍手お礼です
遅くなって本当に申し訳ありませんでした

4日&5日&9日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
本当に遅くなってごめんなさい
コンサート中コメントありがとう
すごく嬉しかったです♪
ニカちゃんのご両親してたって言ってたあと
ニカちゃんめっちゃ照れてたよー
みんな本当によく思いつきますよねー
あの一生懸命自分の順番になるまで考えてる顔もいいですよね~
またサードコンサートでも見たいです
拍手ありがとうございました

3日 梅*さん

こんばんは☆梅*さん
お返事遅くなってすみませんでした
3日は入所日だったんですよね
遅い入所で若い子達の中で苦労したと思うけど
そういう時も経験して今のみっくんがいるんですよね
これからも色んなみっくんが見れたらいいな~って思ってます
これからも一緒にキスマイを応援しましょうね
拍手ありがとうございました

5日&6日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
ゆきさんは今回参戦されなかったんですねー
宮ゲーはめっちゃおもしろかったですよ
みっくん、たいぴはエロな感じ全開でしたが
最終日の千賀くんのもびっくりしました
グッズもみんなかっこいいですよね♪
コンサートもすごく良かったです
またサードコンサート期待してます
拍手ありがとうございました

6日 りこさん

こんばんは☆りこさん
キスマイランドすごくおもしろかったですね~
5日1部生で聞きましたか~
本当にまだ若い子だってすごく多いのに
エッチな感じ全開でびっくりしました
私的にはすごくおもしろかったんですが...(笑)
すごく楽しかったから今はかなり余韻に浸ってます
またサードコンサート期待したいですね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今年の夏 | ホーム | 宮げー5月5日1部>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/350-d3a6b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
