スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
LOOK at STAR!BEST STAGE 
今日の日刊saturdayジャニーズの玉ちゃん掲載延期はかなりびっくりでしたね
みんなあまり知らなかったみたいだから急に決まっちゃたのかな
7月25日に延期になったようです

日刊スポーツって5,6回前のナンバーだったら楽天でまだ買えるんですねー
みっくんの回の日刊もまだ売ってたんでまだ買ってないって方はぜひ買って見ていただきたいです

では早速ー

LOOK at STAR!とBEST STAGE買いました

簡単に感想書きまーす

”LOOK at STAR!” 990円

『PLAYZONE09 太陽からの手紙』
15ページキャストインタビュースペシャル!!

Kis-My-Ft2【北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/横尾渉×千賀健永×二階堂高嗣×宮田俊哉】

屋良朝幸/内博貴

7人全員カジュアルな格好で写ってまーす
みっくんは白Tシャツにグレーのオシャレスエットみたいなパンツ

すっごいすっごい

かっこいいーーー
少クラとかではやっぱり衣装だからこういう普段着っぽい服着てるみっくん大好き
メンバー全員で写ってる写真でみっくんソファの上でメンバーを見てるショットなんてほんま素敵すぎ

「みっくんのキャラクターは尖ったキャラクター達の真ん中にいる仲介役
イイ人だけどものすごくバカ
バカだけど人間としての温かさが見えるようなキャラクターにしていきたい」

錦織さんから見たらみっくんてそんなキャラなんかなー
みんなのキャラを意識して配役つくってくれてるからそんな風にうつってるのかな

みっくんは1時間半の芝居中1時間15分出てるんだってー
きゃーっ
どうしよーーー
嬉しいなー

「今はもうPLAYZONE一色です。
絶対ここで真面目にやるかどうかで今後差が出ると思う。
日に日にプレゾンへの想いが強くなって強くなってます。
本番は大変なことになってると思うんでぜひ観にきてください」

あーーー
私たちファンにとってもプレゾン一色だよー
すっごく楽しみ

みっくん、たいぴー、玉ちゃんがそれぞれインタビュー
千賀くん、ニカちゃん、宮っち、横尾ちゃん4人で対談みたいな形式だけどこの4人の話もすごく良かったです




”BEST STAGE” 840円

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』
開幕に向けて、一直線!

北山宏光×藤ヶ谷太輔×玉森裕太(Kis-My-Ft2)

3人とも白シャツ
すごく爽やかでかっこいいーーー
3ショットで2ページ、それぞれ1ショットで各1ページ、対談1ページ

みんなすごく稽古楽しいみたいですねっ
錦織さんをすごく尊敬してていい先輩に会えてよかったね

「初日の幕が下りた時泣いちゃいそうだな(たいぴー)」

ぜひぜひ泣いちゃってください

って私、初日行かないんだよーーー
ぜひ途中の大阪公演でも泣いちゃってください

錦織さんを信じてついていけば絶対すごい舞台になるよ!(たいぴー)」

おおおー
すごい舞台にしちゃってください

以上

簡単に書くつもりが結構書いてしまった
でも全然書き足りません

また後日書きまーす






スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少クラない日曜 | ホーム | 明日!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/35-9bb02a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
