スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
宮げー5月5日1部 
ガリレオ脳研見てます
今回は前よりいっぱいたいぴ出てる気がするね~
MC中よく言ってた”ねづっち”
本当にすごいね~

さて宮ゲー5日の1部書きます

ではスタート

なんでか分からないけど
”し”から始まる口説き文句

ki北山宏光くん

”シャワーあびてこいよ”

きゃーっきゃーっきゃーっ
大人すぎるよ、みっくん
千賀くんだったと思うけど
このあと「なんで?」とか言ってて
また怒られそうだったからやめたんだよね

このときみっくんが「今日かあちゃん来てるのにー」
とか言っててね
あとでつっこまれたかなー、お母様に(笑)

s千賀くん

”写メよりかわいいね”

これはもちろんつっこまれてた、みんなに(笑)

m宮田くん

”お前をしばりうまいな~。”

お前をしばるやったかな?
これ普通に”し”から始まってないよー
なんか普通に間違えたみたいなこと言ってたよ
もちろんいつも通り宮っちが最後だからこのあとみんなはける

y横尾くん

”知ってる?おれお前の事めっちゃすっきゃねーん”

出た!また関西弁

f藤ヶ谷くん

”シャツくらい自分で脱げよ”

きゃーっきゃーっきゃーっ
何でしょうこのアダルトぶりわ
よく思いつくなと思って本当に関心するよー
エロがやくん全開やね

t玉森くん

”知らないよ、好きになっても”

2二階堂くん

”しーっ。ちゅっ”

これはみんなびっくりしてて
なんかニカちゃんのご両親がよくしてたみたいなこと言ってました

以上

この回めっちゃおもしろかったな~
みっくんがお母様が来てる割には過激なこと言ってて
そのあとちょっと照れてる顔がもうかわいいのー
あとニカちゃんもご両親のこと言ったあと照れてました

宮げー5日2部に続く

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<宮げー5月5日2部 | ホーム | 宮ゲー4日2部>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/349-6cbed48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
