スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
宮ゲー4日2部 
続けて宮ゲー4日2部書きます
いつものごとくキスマイ順で順不同です

ではスタート

大阪だからたこやきで”た”から始まる口説き文句
今回大阪だからか
何かとよく口に出されてたたこやき
大阪=たこやきなんだね~

Ki北山宏光くん

”試してみる?”

わーわーわー
何をーーーって感じ
試してみたいよー何でも(笑)
確かたいぴだったと思うけど
”新商品新商品”みたいなこと言ってた気がする

s千賀くん

”たまんないくらい好き”

なんかかわいい(#^.^#)

m宮田くん

”たけのこたけのこにょっきっき
1にょっき。お前の負けー。
お前俺と付き合えー”

だったと思います
宮っちはいつものごとくオチなので
このあとみんなはけます

y横尾くん

”たのむわー。俺と付き合ってやー”

エセ関西弁

f藤ヶ谷くん

”たまにはお前からせめて来いよ”

キャー
エロがやくんだっ
とっさにみっくんが
”格闘技だよね?”って言ったあとたいぴが
”ストリートファイターだよ。”
て言っててー
こういうやりとりも好き

t玉森くん

”大切にするよ”

きゃっ
玉ちゃんって感じ~

2ニカちゃん

”たっくさん子供産んで!”

いやーストレート
まあ少子化だしいいよねみたいなこと
誰かに言われてた

以上~
5日1部に続く


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<宮げー5月5日1部 | ホーム | Mステ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/348-d4a2e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
