スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Mステ☆ 
先ほどMステ
録画見てびっくり\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
KAT-TUNのバックにキスマイ!!!

わおっ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
びっくりすぎて腰抜かしそうやったです

みっくんやっぱりかっこいいよー
キスマイかっこいいよーーー
少クラのキスマイランド見ただけで
かなりきゅんきゅんだったのにーーー

へへへ
続けて宮ゲー書きます





北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みれい
こんばんは!!!
お久しぶりです♪♪
昨日のMステびっくりしましたねー私はしばらく放心状態でした...笑
すごいかっこ良かったです~☆

キスマイランドのみっくん可愛かったですね-^^たいぴ-と玉ちゃんにくっついてるろころはめちゃくちゃ可愛いーって思いました♡
キスマイランド聞くとコンサートを思い出します!!いつか永遠のチケットもやってほしいですね♪

Re: タイトルなし by  ミツキ→みれいさん
こんばんは☆みれいさんi-262
お久しぶりです

お返事遅くなって本当に申し訳ありませんi-182
見逃しててこんなに遅くなってしまいました
Mステのカツンバックはびっくりしましたね!!!i-175
なんか期待してなかったばかりにすごく嬉しかったですi-185
結局あの週だけでしたねーi-201

永遠のチケットもいい曲ですよねーi-228
本当にいつか少クラで披露して欲しいですーi-88
プレゾンも出ないみたいですし
少クラなどテレビ関係はたっぷり出てほしいですi-189

コメントありがとうございましたi-179

<<宮ゲー4日2部 | ホーム | 宮ゲーの前に3誌勝手にランキング>>
こんばんは!!!
お久しぶりです♪♪
昨日のMステびっくりしましたねー私はしばらく放心状態でした...笑
すごいかっこ良かったです~☆

キスマイランドのみっくん可愛かったですね-^^たいぴ-と玉ちゃんにくっついてるろころはめちゃくちゃ可愛いーって思いました♡
キスマイランド聞くとコンサートを思い出します!!いつか永遠のチケットもやってほしいですね♪
【2010/05/08 23:23】URL | みれい #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆みれいさんi-262
お久しぶりです

お返事遅くなって本当に申し訳ありませんi-182
見逃しててこんなに遅くなってしまいました
Mステのカツンバックはびっくりしましたね!!!i-175
なんか期待してなかったばかりにすごく嬉しかったですi-185
結局あの週だけでしたねーi-201

永遠のチケットもいい曲ですよねーi-228
本当にいつか少クラで披露して欲しいですーi-88
プレゾンも出ないみたいですし
少クラなどテレビ関係はたっぷり出てほしいですi-189

コメントありがとうございましたi-179
【2010/05/24 20:01】URL |  ミツキ→みれいさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/347-7b75a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
