スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
宮ゲーの前に3誌勝手にランキング 
宮ゲー2部を先に書きたかったんだけど
今日は3誌発売~
のためいつものごとく勝手にランキング

今日は珍しく2回目の更新なので
いつもより短めに~
ほとんど写真で決めちゃってます

ネタバレあります
ではスタート

私的1位 POTATO

これはコンサートで披露する”海賊”を
イメージしたシチュエーションで
曲への思いを語ってくれてます

もうね
みんな海賊をイメージした写真なんだけど
めっちゃみっくんかっこいいのーーー
これはかっこいいわー←何度も言ってみる

みっくん”船長より実力がある2番手をやりたい”
みたいなこと書いてるんだけど...
これ何だか納得
みっくんってそんな感じだよね~
陰ですべてを動かす裏ボスみたいな(笑)

私的2位 duet

2nd全国ツアーレポート&シュワシュワ☆はじける座談会
”Smile Parkな昼さがり”
公園で7人が笑ってる写真がかわいい
みっくんはさわやかな白シャツがよく似合う~

内容は...
昨日MCで言ってた内容も書いてくれてるっ
横尾くんが関西弁話や
開演に関する注意事項を読むときの横尾くんのフレーズ
”非常灯を消灯します”っていうのにNG何度かだした話とか。。。
まー昨日は横尾くん祭りやった気がする(笑)
なんかshooting starの曲紹介の時かんじゃったんだよねー
その辺から?いやその前もどこかでかんでたっけー
メンバーにいじられまくり
ニカちゃんなんてそれ見て笑いが止まらない感じだったし

あと宮っちのピエロのだめだしとかー
これは読んでてすごくおもしろかったです
昨日そういえば2部の宮っちのピエロ
お客さんに無視されてたらしく
”無視されるアイドル”とか言われてたよー

私的3位 Wink up

それぞれの頭文字からはじまるファンへのひとことメッセージ
ちなみにみっくんは”聞いてる?オレの話”
←いっぱい聞いてるよー(#^.^#)

これも宮っちのピエロの話などコンサートの話が書いてます
でも個人的には内容はduetの方が好きかも~
写真はみっくんはブルーのTシャツ姿で
かっこよくて素敵です

あと伝言板で大倉くん→みっくんにメッセージがあります

以上
全部キスマイランドのレポとか載ってて
見ごたえたっぷりです~

ちなみにどれか忘れちゃったけど
今回のコンサートが終わったらしばらくゆっくり出来るみたいで~

しばらく逢えないのは残念だけど
その分いつも頑張ってくれてるもんね
だから本当にゆっくり出来るといいね

ではまた明日宮ゲー4日2部書きます
早く書かないと忘れちゃいそうだしね(笑)

ではおやすみっくん


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Mステ☆ | ホーム | 宮げー5月4日1部>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/346-7619d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
