スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
宮げー5月4日1部 
今日も余韻に浸ったまま
仕事にならなかったミツキです

いや、本当にねー
全く仕事どころじゃなかったっ
ちょっと移動するだけでも
頭の中で
”ヨイショ!ヨイショ!ヨイショッショー!”
ってー

これ
”宮た!宮た!宮たったー!”
っていう宮ゲーが始まる宮っちの歌(?)です
まあこんな感じです(笑)

というわけで今日はちょっとメモを見ながら宮ゲー書きます
いつも通りキスマイ順なので順不同です

ではスタート

4日1部

”お”から始まる口説き文句

ki北山宏光くん

”俺のとなりに来いよ”

ひゃっほーーーい(*^^)v行くほーーーい(*^^)v
これ昨日書いたときは抱き枕って書いたけど完全に間違い
寝そべって腕枕をしてる感じの言い方です
あんな間近で見られたらもうやばいよー

s千賀くん

えー忘れました(;一_一)すみません
思い出したら書きます
ちょっと長くて...

確かなんとか飛行機とかけて物事を怠るとかきます
←ここときますなんじゃー!?って言われてたっ
その心はついらくしてしまうとだめですねーみたいな(笑)
長すぎて思い出せない

m宮田くん

”おぱんつ。ちょうだい!”

わおっ\(◎o◎)/!
私これめっちゃ笑っちゃったんだけどー
全然口説いてない(笑)

y横尾くん

”おとうさん。娘さんをください”

あれ!?間接口説きだよー

f藤ヶ谷くん

”おとうさん。お母さんをください”

はははー
みっくんが”人妻~”とか言っててね
なんかちょっと想像しちゃったもん
そうそうたいぴメンバーのお母さんにすごく好かれてるもんね

t玉森くん

”お姉ちゃん紹介して”

ちなみに横尾くん→藤ヶ谷くん→玉ちゃんの順だったと思います

2二階堂くん

”お前かー。。。ごめん。思いつかない”

てな感じでニカちゃんは思いつかなかったみたい(笑)

2部に続く


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<宮ゲーの前に3誌勝手にランキング | ホーム | キスマイランド閉園パート2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/345-129dcc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。