スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キスマイランド閉園パート2 
”シャワーあびてこいよ
とみっくんに言われたので
シャワーもあびて湯船にもつかってきました。。。

すみません。。。(;一_一)

どうしてもこれ言いたくて
ただ家に帰ってお風呂に入っただけです
さてまったりしています
というか胸がいっぱいでボーっとしてます

今回のコンサート
行ける回数も少なく
何だかさびしい感じだったけど
今日楽しかったからなんかすべて吹き飛んだ気がする

あーやっぱり大好きかも、みっくん

まあ私の気持ちはさておき
さっきのエントリーの画像は昨日書いた
”タッキーデザインのローラースケート”です
ちょっと画像が悪くて分かりにくいと思うけど
Kis-My-Ft2のロゴが入ってたり
タイヤピンクだったり
めっちゃかわいい感じ
タッキーデザインのもので
本当にこれを貰った時みんな感動してたよ

MCでセンターステージからメインステージに移る時に
いきなりタッキーからのメッセージが映像で流れたの
サプライズだったらしく
みっくんとか「えっ!?えっ!?」ってびっくりしてて

内容は元々藤ヶ谷くんがタッキーにダメモトで
今回のコンサートのために曲を作って欲しいって
お願いしたけど歌舞伎の準備で忙しかったタッキーは
これをみんなにプレゼントしたっていう...
まあ素敵なお話です

これ裏話があって
藤ヶ谷くんがタッキーにお願いメールを送った日に
返事が返ってこなくて
”失礼なメールを送ってしまった”
って思ってたら次の日にタッキーに
タッキー「昨日のメール読んでみろ」
って言われたからタッキーの前で読もうとしたら
”滝沢くん”って書いたつもりが”滝沢”って呼び捨てしてたんだってー

次の3rdコンサートで見たいね
ちょっと昨日滑ってくれたんだけど
慣れない感じだったしー

始めの話に戻って
今日の宮ゲー大喜利

1部は”し”から始まる口説き文句

みっくんは「シャワーあびてこいよ」

キャーキャーキャー
エロみっくんやーーーん

ちなみに続いたのが藤ヶ谷くん

藤ヶ谷くんは「シャツくらい自分で脱げよ」

キャーキャーキャー
な大人な二人でした

2部は”あまーい甘ーい言葉”だったと思います

みっくんは「おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても一緒に寝ようね」

かわいい(#^.^#)

ちなみに藤ヶ谷くんは「にゃんにゃんしたいにゃん
←最後ネコのポーズ
このいつも言ってるにゃんにゃん
毎回怒られてるそうです
今日は怒られる前に帰るって言ってたけど...

2部は千賀くんが「全力で抱く」とか
ニカちゃんが「結婚しよう」とか
弟組が結構頑張ってくれてました

みっくんがシャワーあびてこいなんて言うからさー
書きたくなっちゃったもんねー

シャワーで思い出したけど
みっくんは誰かと一緒にお風呂入りたがるらしい
きゃっ
でも昨日玉ちゃんには断られたらしいけどー

まあこんな感じで中途半端ですが
私は明日仕事なのでとりあえず今日はこの辺で~

ありがとみっくん
おやすみっくん





スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<宮げー5月4日1部 | ホーム | キスマイランド閉園>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/344-5338747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
