スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キスマイランド閉園 

今日も無事1部2部終了しました

本当は1部あと更新する予定がのんびりご飯食べたり
おしゃべりしてたら
2部開始直前に

おまけに急いでお手洗いいって
階段かけ上がったらすてててーんって思いっきりこけちゃって

まあ完全にあわてすぎですね

2部はトリプル+もう一回アンコールありました
(これ何アンコールっていうの?)

あとみっくんたちが

“3rdコンサートもやりたい
だからこれからも応援よろしく

って言ってたよ

特に夏のお知らせはいつも通り
カツンコンのことだけだったけど
これを信じてまた応援しなきゃ

あっ
でもガリレオや胸きゅんの番宣はしてました

やっぱり今日もたいぴかな
胸きゅん。ジェネレーションギャップって言ってた気がするんだけど

みっくんかわいかったなー(≧▼≦)
いや、かっこよかったなー(≧▼≦)

最高やねみっくんは

また夜にでも更新しまーす

今日は本当に思いがけない出会いもあり
なんだか楽しい1日でした

ではまた後ほど~
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<キスマイランド閉園パート2 | ホーム | 今から行ってきます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/343-382106ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
