スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今から行ってきます 
今日も今から行ってきます

昨日帰って更新する予定が
あまりに疲れててダウン

いやー本当に昨日は暑かった
っていうか今日もかなり暑い
汗だくだよ
会場もかなり暑くて
みっくんも汗だく王子でした(。・ω・。)
あっ、もちろん宮っちも

あまりに暑すぎて
前の神戸のときに酸欠になった悪夢の話もしてました

あっ
ちなみに昨日の大喜利は
1部が大阪たから【お】から始まる口説き文句

みっくんは

“俺の隣に来いよ”
だったと思います(≧▼≦)
これわざわざねそべって
抱き枕のポーズ

で2部はたこやきで【た】から始まる口説き文句

みっくんは

“試してみる?”

きゃー(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)

ってな感じです

では元気よく今から行ってきまーす


あっ

ちなみにみっくんとたいぴが出る番組は

“胸きゅん。ジェネレーション天国”でした
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<キスマイランド閉園 | ホーム | 2部無事終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/342-d458b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
