スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日! 
明日はー

「LOOK at STAR!plus09 summer」

「BEST STAGE」

の発売ー

おまけに

「日刊スポーツ」のSaturday ジャニーズは玉ちゃんです

大丈夫だとは思うけど
日刊スポーツは近所のコンビニで取り置きしてきました
2週間前のみっくんのときみたいな感じでアップで写ってたりするんかなー!?
楽しみ

今日、LOOK atとBEST STAGE早売りしてないかなーって本屋さん行ったけど案の定売ってませんでした
なのでまた明日買いにいってきまーす

この二つかなりやばいですよねっ

”LOOK at STAR!” 990円

『PLAYZONE09 太陽からの手紙』
15ページキャストインタビュースペシャル!!

Kis-My-Ft2【北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/横尾渉×千賀健永×二階堂高嗣×宮田俊哉】

屋良朝幸/内博貴

←これすごく楽しみなんですけどーーー
前回は3人だけだったんですごくうれしい


”BEST STAGE” 840円

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

北山宏光×藤ヶ谷太輔×玉森裕太(Kis-My-Ft2)

←こっちは内容分からないけど何ページくらい載ってるんだろー

すごくかっこよかったらどうしよーーー
ってかっこよくなかったことなんてないんだけどねー

ほんまいつ見ても最高だもんねー、みっくんは


追記

明日(6月27日)の日刊スポーツのSaturdayジャニーズはお休みだそうです
申し訳ありません
色々調べたんですが多分玉ちゃんは7月25日のようです

取り置きしちゃったよーーー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<LOOK at STAR!BEST STAGE | ホーム | ジャニーズ好きへの道>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/34-806103d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
