スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いよいよ明日 
ゴールデンウイーク忙しく過ごしてます
そしていよいよ明日から大阪でみっくんに逢える~のね
やったー
というわけでもう寝ます

その前に...

みっくん入所8周年おめでとうございます
忘れてたよー
私がファンになって丸4年過ぎてるんで
もうその半分くらい見てきてるんだー

色んな思いもあるので書きたいけど
まあその辺は大阪公演終わってから
ゆっくり書きたいと思います

では
急に暑くなってきて体調がイマイチすぐれませんが
出来るだけ元気よく行ってきまーす
おやすみっくん
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今から出発 | ホーム | ゴールデンウイーク初日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/338-ee8914b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
