スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ゴールデンウイーク初日 
今日からゴールデンウイークですね
私もカレンダー通りなので5連休
前半は車でお出かけ~
後半はみっくんに逢えるdeSHOWです

初日は奈良へ行ってきました
奈良へ行く高速から大阪城が見えてね
一気にテンション上がっちゃった
行きも帰りも全然混んでなくてすごく良かったです
でも東大寺まで行くとかなり激混み
久々に大仏さま見れて日本の歴史をかんじたよー

さて
ゴールデンウイークですが
毎年大阪城ホールへ行ってる気が(;一_一)
いや、去年はなかったから行かなかったけど
それまでの3~4年は毎年
ゴールデンウイークと言えばジャニ事
それも大阪城ホール(笑)
エイトやらカツンやら・・・ですね

まさかこの地で今年
キスマイを見ることが出来るなんてなんか不思議~
去年なかったことへのご褒美なんじゃないかとさえ
感じちゃったりしてねー

冗談はさておき
みっくんが関西に来てくれるなんてやっぱり嬉しいな
そしてまた好きになって帰ってくれるといいなーなんて

では明日も朝早いので今日はこのへんでー
おやすみっくん

あっ
そういえば思い出したけど
広島でやたらみっくん
自分のこと”みっくん”って呼んでたなー
へへへ(#^.^#)


以下拍手お礼です

27日 nonさん

こんばんは☆nonさん
お返事遅くなって申し訳ありません
はい!広島楽しめましたよー
色々教えていただいてたおかげで
すんなり入っていけて良かったです♪
まだ一回しか入ってないので内容などは曖昧な部分もあるので
次の大阪でじっくり観察出来たらと思います
広島ではかわいいみっくんをいっぱい見れたんで
次はかっこいいみっくんを感じれたらいいなーって思ってます
拍手ありがとうございました

27日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
お返事遅くなって申し訳ありません
赤西くんに!?そう言われたら似てるかもですねー
でも後ろにまとめてると全然違うたいぴーになるんで
素敵だと思いますよー
画像送ってくれようとしてたんですね
ありがとうございます
また見てみます
拍手ありがとうございました

28日 りこさん

こんばんは☆りこさん
お返事遅くなって申し訳ありません
部活はいったんですねー
5日は休むってことはゴールデンウイークもあるんですか!?
うまく休めるといいですねー
もうすぐ城ホールですね
めっちゃ楽しみです
お互い楽しみましょうね
拍手ありがとうございました

29日 みよんさん

nこんばんは☆みよんさん。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
広島でお会い出来て嬉しかったです
トロッコ近くは本当に近すぎてやばいですねー
上の方の席でも近くで見れるので大阪でもあるといいのですが...。
城ホールは理由は忘れたんですが
5年くらい前まではあったんですがここしばらくないと思います
大阪4公演お互い楽しみましょうね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<いよいよ明日 | ホーム | ちょっとだけ広島MC>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 19:13】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/337-25299b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
