スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ちょっとだけ広島MC 
前に宮ゲーを書いてかなり満足してしまい
放置してました(;一_一)

MCも書きたいけど
実はあまり覚えてなくて
新幹線で少しメモっただけなんで
もう覚えてる範囲で書きます
おまけに順不同です

・みっくん”つくし”の話

何かの話のときにみっくんが突然
みっくん「学校のつくしに~」
みたいなこと言いだして...

これ実はみっくん”通信簿”を”つくし”と間違えた
というかみっくん流に略したらしく(みっくんのところではこう書いてあった!?らしく)
会場メンバー一瞬シーンでした
藤ヶ谷くんに
「細いつくしに文字が書いてるの?」
とか言われてました

ここでみっくんがめげずに
絶対つくしのはずなのにーみたいな感じがすごくかわいかった

←これめっちゃおもしろかったのに
私の文章じゃなかなかおもしろく書けない

・昭和と平成の話

つくしの話のあと
藤ヶ谷くんがみっくんに
「時代が違う」
って言われたあと
みっくん
「誰が昭和!」
みたいな返しをしてて
そのあと昭和と平成生まれの話へ~

よくみっくん&藤ヶ谷くん&横尾くんが
昭和生まれって思われてるけど
実は宮っちも昭和だよって話のあと

宮っち「ジャニーさんに
ユー、平成生まれだよね(完全にジャニーさんのまね)って言われるからうんって答える」

ニカちゃん「逆にジャニーさんに
ユー、昭和生まれだよね(これも完全にジャニーさんのまね)って言われる」

なんて話も出てました
みっくんのジャニーさんのマネも見たかったなー

・広島弁

玉ちゃんが「広島じゃけー」って言うと
大歓声

みっくんがここで宮っちが言うと~ってふったあと...

宮っちが「広島じゃけー」って言うと
玉ちゃんの時の大歓声が3分の1になったそう

・ツーブロックの話

ニカちゃんが髪を短くなってたようで
この髪型がきっとツーブロックだったのかなー
そのあとツーブロックの話に~

前にメンバー何人かがツーブロックしてたらしく
そのあとみっくんが「俺もしてた」って突然の告白
でもみんなあまり覚えてなかったみたいで
「タッキーがしてたからそのころ(?)した」ってわざわざ理由まで言ってたみっくん
なんかかわいいな~
ニカちゃんの髪の毛さわやかですごく似合ってました

・ロープジャンプの話

これ裏話いっぱい聞けるかと思ったけど
少しだけ~
ガチで大変だったって感じのこと言ってました

・千賀くんが間違えた話

橋のところで1列に並ぶところで
千賀くんが玉ちゃんの後ろにいたそうで
あとで怒られる?って言ってました

以上
なんかまだあったような気もするけど
こんな感じです
みっくんのつくしの話おもしろかったのになー
文章にするの難しいね~


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ゴールデンウイーク初日 | ホーム | またまた広島宮ゲー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/336-ed43f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
