スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
またまた広島宮ゲー 
楽しかった昨日と打って変わって
今日は仕事~
なんか現実に戻された感じです
あと4公演で終わっちゃうんだねー

さて
昨日の広島
トロッコ席の近くだったんですが
結構いいですよね~
前のファーストコンの時も一度入ったんだけど
スタンド1列目とかより本当に近いような気が...
逆に近すぎて覚えてないもんね(笑)
特にみっくんのとき

ほかのメンバーもみんな(だったけ?)通っていったけど
みんなきれいな顔してますね~
トロッコから2列目くらいが一番目線が合うのかな!?
でも最後の大阪
これはどうやろ
私の経験上ここ何年か大阪城ホールではトロッコ見てない気がします
(何か事情があるみたいですが)
だから今回あるか分からないけど
後ろの席に入ってる場合あれは本当にありがたい
だからあるといいですね~

さて
話はそれたけど今日は宮ゲー書きます
て昨日結構書いたけどまだ書くんかい!って感じでー
昨日のエントリー見てみっくんがトップバッターって書いてたけど
それすらそうやったっけーって感じで記憶少し曖昧ですが書きます

ではスタート

お題は「”つ”か”に”から始まる口説き文句」

Kiみっくん

”つかまえた”

後ろから抱き締める風で目を閉じて少し優しい言い方
でもその後

”あ、藤ヶ谷か”

って言って宮っちにファンをもてあそぶなーって言われてました

s千賀くん

”つぶやきシローと誕生日一緒です”

これ本当に一緒らしいです

m宮田くん

”月にかわっておしおきよ”

きのうも書いたとおり
みっくんは結構好きらしいです
きなみに藤ヶ谷くんはセーラームーン
見てはないけど決まり文句の”月にかわって~”は知ってるみたいなこと言ってました

y横尾くん

”つーかお前だれ”

おおおー
これこの後なんていう続きがあるのかちょっと聞きたかったかもー

f藤ヶ谷くん

”にゃんにゃんしたい!”

あああー
また言っちゃったよー
横浜か名古屋以来のにゃんにゃん

そのあとのみっくん

”どこまでにゃんにゃんなのか、ミュージックスタート!”

みたいなこと言って宮っちにルール
俺だからみたいなこと言われて
止められてたんだけどー
ちょっと個人的にはこのどこまでか聞きたかった気が(笑)
みっくんのエッチ

藤ヶ谷くん
ちょっとびっくりした顔で
”また怒られるんだー”って思ったそう

t玉森くん

”つっつくわよー”

これね
美川憲一さんのマネだったんだけど
めっちゃみんな大爆笑
多分このときかなー
今日はみんな面白いみたいなこと言ってました
こういうのめっちゃおもしろかったから
映像化して欲しいなーっていつも思います
前のニカちゃんがボビーオロゴンのマネとかも
めっちゃ似てるからいつか少クラとかでも披露して欲しいなー

2二階堂くん

”釣りいかね?お前釣りたいから”

だったと思います

以上
みっくんのつかまえたはいいわー
でも実際されたらびっくりしすぎて
心臓に悪いかもねーなんて

21日 りこさん

こんばんは☆りこさん
遅くなってすみません
まるげエクステやっちゃいました(#^.^#)
でも思いのほか眼力がつきすぎて笑っちゃいます
慣れるとは思うんですが。。。
りこさんは部活か何か始めたんですか!?
健康的な生活送ってますね
本当にゴールデンウイーク楽しみすぎます
拍手ありがとうございました

25日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
初キスマイランド楽しかったよー
始まる前にあまりにも緊張しちゃってどうしようって感じでした
たいぴやニカちゃんは髪型変わってたっぽいですね~
一度たいぴは髪を後ろにまとめてました
はい!大阪も行っちゃいます
大阪城ホールは何度も行ったことあるので
そこでみっくんを見れると思うとかなり感激~
楽しんできますねー
拍手ありがとうございました

25日 こっしぃさん

こんばんは☆こっしぃさん
つかまえたは横浜でも言ってたんですね~
同じように後ろから抱き締める風だったんですか!?
もう見てるだけでドキドキしちゃいました
そうですねー最後の方かな
転倒してた気がするんですが
ちょっと目をそらした時でちゃんとは見てないんです
こっしぃさんも大阪参戦ですねー
ぜひ楽しみましょう
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ちょっとだけ広島MC | ホーム | 広島のちょっとしたツボ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/335-96f2fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
