スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
広島のちょっとしたツボ 
家に帰ってお風呂入って
まったりしてます

今日は楽しかった~
もうね
久々のみっくん
めっちゃかっこよくってね(#^.^#)
ちょっと髪の毛長め?な気がしたけど
あの髪型どこかで見たことあるんだよね~
いつだろっ

というかコンサートは楽しかったけど
ちょっと緊張しちゃって疲れました
あと帰りも~
早めに出たけど結構走ってる人も多かったから
頑張って走ったんだけど私にはきつかったです
でも新幹線も早めに乗れたし
お土産も買えたし良かったのかな

今日はもう寝るので少しだけ~

宮ゲーの大喜利
これ前のコンサートの時
みっくんが”キスマイ オオギリ”って言ってたんだけど
今回のは”キスマイ パーティ”って普通に言ってたんだけど...
まあそんな細かい話はいいか
今回のお題は
”ニかツではじまる口説き文句”

トップバッターはみっくん

”つかまえた”
(多分後ろから抱き締めるポーズ

きたーーー\(^o^)/
捕まえられたーい
イエーーーイ

でね
そのあと
”あ、藤ヶ谷か”
って言ったのーーー

その後宮っちから
”お客さんをもてあそぶなー”
とか言われてた...

そうそう
そうやって私たちもてあそばれてます(笑)
分かってるね~宮っち

そしてあともう一つ
ちょっとツボが!

宮っちの大喜利
”月に変わっておしおきよー

これに対してみっくん
”オレ結構好きだから何も言えない”(みたいな感じの事言ってました)

みっくん、好きなの!?
月に変わっておしおきよが!?
それともセーラームーンが!?
それとも月野うさぎが!?

って謎を残したままなんですが
みっくんは好きだそうです
実は私も好きです
一緒ーーー

それにしても
私が小学校か中学校くらいの時に
流行ったんだけどみっくんも宮っちも好きなんだね~
さすが昭和
そうそう
昭和っていうので意外の宮っちも昭和だーなんて話も出てました
みっくんのつくしネタも~
またこのMCの話は明日にでも書きたいと思います

というわけでなんとなく新たなみっくんがちょっと嬉しかったです

まだ書きたいことあるけど
もう寝ます
明日忘れてないといいんだけど。。。


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<またまた広島宮ゲー | ホーム | 広島終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/334-89a76be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
