スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
笑顔笑顔 
今日は久々に有給でお休みでした
今の職場は土日がお休みだから
平日のお休みは有給です

やっとKAT-TUN振り込み第一弾してきました
まあ一弾と言いながら
あともう一回しか振り込まないんだけどねー(;一_一)
8月のことだし本当に実感湧かないよ

そして映画へ~
コナンとアリスインワンダーランドと迷ったけど
今日はコナン
いやーかっこいいわーキッド(笑)
服部くんが好きなんだけどキッドもいいわ~
あまりここでは書かないけど
名探偵コナン大好きです
あと他にはスラムダンクやドラゴンボールはもう殿堂入り
女子マンガだとNANAとか天使なんかじゃないとか好きです
私、こんな人です
結構見ためと違うってよく言われるんですが
なんでだろ、趣味の一つです

で、美容室も行ってカットとカラーリングもして
結構充実した一日やったな~
あとは明日まつげエクステいきます
ドキドキ

あと服迷ってるんですよねー
お昼間は結構暖かいけど
朝晩冷えるしー
何着て行こうかな

お出かけ前に今日テレビ見てたらね
関西のある番組で元光GENJIの山本くんが出てました
デビュー前や後の秘話や
今どんな仕事をしてるかなんて話もしてました
デビューが決まってから3カ月でローラースケート習得した話や
学業両立させようと片道2時間(1時間半だっけ)かけて学校言ってた話などなど
興味のある話がいっぱい聞けました~
そしてファンレターの”笑顔で元気をもらってる”
っていう言葉で笑顔でいれたーみたいなことも言ってて...

そうか
みっくん達が笑顔だったら
私たちも元気もらって笑顔になって
逆に
私たちがコンサートとかで笑顔だったら
みっくん達も楽しくなって笑顔になれるんだね

大事やね~笑顔

その前にこの定番のコンサート前の緊張なんとかしないとー
笑顔もひきつっちゃうよー


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日は広島♪とロープジャンプ | ホーム | やりたいことが増えてきた>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/331-a5b53dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
