スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やりたいことが増えてきた 
最近よく書いてますが
私的初日近づいてきました~

美容室もまだ行けてないから
きっとぎりぎりになるだろうし
今日急に思いついたのが
”まつげエクステ~
ふさふさしていいですよね~

ずっとしたいな~って思ってたんだけど
ちょっと敏感肌だからいまいち踏み出せなかったんだけど
昨日のエントリーで
”やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい”
みたいなことを書いたんで決心しました

なんてー
そんなかっこいい話ではなく
職場の子が来週結婚するのに
まつげエクステしてたからかわいいな~って思って
でも夏だってどうなるか分からないし
逢えるときにおしゃれして逢いたいもんね
せっかくのチャンスだし
どんな風になるのかドキドキ

本当に直前になると
あれもしなきゃーとか
これもしなきゃーとか
増えてくるね~

ローブジャンプの直前の何か番組
やっているようですね~
関西ではないみたいなんだけど...なぜ(;一_一)
でも24日の放送はちゃんとあるみたいだから
もう番組表から予約しちゃった
←これで完璧

そうそう思い出した!!!

先週のMステ
本家ガガ様を初めてみました!!!
びっくりした
本当にセクシー系なんだね
確かたいぴがガガ様を聴いてて
せんガガ様ってなったんだっけー
でもすごくかっこいい曲で
他の曲も聴いてみたいな~って思いました
ちょっと本物見れて感動


以下拍手お礼です

19日&20日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
いつも本当に色んな情報ありがとうございます
横くる?ってこれ生で聞きたかった♪
それにしてもたいぴはどんどん進化してますね(笑)
もうあまりに過激できゃっ感じです
いえいえ
いつもこちらこそお世話になってます
では少しお言葉に甘えて...
これからもよろしくね
拍手ありがとうございました

19日 りこさん

こんばんは☆りこさん
北海道は美味しいものがいっぱいです
一番行きたいところは北海道ですか~
ぜひぜひ~すごくいい所ですもんね
キスマイのお友達ですか!?
すごいじゃないですかー?
うらやましいです
もっと色んなお話して仲良くなれるといいですね
拍手ありがとうございました

20日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
そうですよね~
6人のKAT-TUNまたいつか絶対見たいです
みよんさんのブログ拝見してますよー
楽しいっていうのが本当によく伝わってきます
広島行きますよー
また連絡しますね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<笑顔笑顔 | ホーム | 夢を追いかけること>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 15:42】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/330-2c7c1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
