スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャニーズ好きへの道 
関西では「僕の生きる道」の再放送が昨日から始まりました
覚えてる人も多いと思うけど主演は草なぎくん
生徒役に内くんや綾瀬はるかさんや市原隼人くんが出てた5年くらい前のドラマですがこのドラマ、実は私がジャニーズを好きになった理由の一つなんです

理由はもちろん内くん

担当になったこととかは一度もないけどごくせんで亀梨くんと赤西くんに注目してたときにこのドラマの内くんを見て

”ジャニーズってすごい
 みんなかっこいい

って本気で思ったんです

そこからいろいろネットで調べたりして
KAT-TUN好きになったり
関ジャニ∞好きになって

3年前よりどっぷりみっくんやキスマイにはまっていったわけです

なのでこのドラマすごく思いで深くて

毎日録画してみようと思います

もちろん内容もすごく好きで
すごく考えさせられるドラマです

まだ見たことない方がいたらぜひ見てほしいですねー
あどけない内くんもすごくかっこいいです

思えば本当にこの頃からガラリとジャニーズにはまって
私の中ですごく大切な思い出がつまってて
色んな歴史を刻んできたけど
これからもいろんな歴史を刻んでいけたらなーって
思います

こんな事書きたくなったのも嵐がデビュー10周年というニュースを見たからなんだけどファンと一緒に刻んだいろんなものが詰まってる10年なんだろうなー

そんな事を考えてたら書きたくなったんで書いてみました

まあ

だらだら書いたけど結局のところ

北山宏光くん
キスマイさん

これからもついていきます

これが言いたかっただけです

北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日! | ホーム | 藤ヶ谷太輔様>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/33-46ff335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
