スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夢を追いかけること 
なんか不安定な天気が続いてますね~
春らしい日もあるけど
極端に寒い日とかもあるし
どうなってるんだろ
早く暖かくなって欲しいな~

さて
昨日の札幌の宮ゲーは
いざ北海道へ、寒く冷えきった夜に
彼女に甘い一言をだったそうで~
(ゆかりさん、ありがとうございます<私信)
みっくんは”横くる”ですか!?
←はい!私、いきます
横でも前でも後ろでも~
これ聞きたかったー

で、たいぴがエロがやチョメすけ
全開だったようですね
今回のコンサートは日に日に
エロになっていってるんでしょうか!?
ある意味最終の大阪楽しみだよ(笑)

なんかエイトもたまに下ネタとか
あったんだけど
それはエイトだから許されるんかと
勝手に思ってたけど・・・

キスマイもOKなん!?

ファンは喜ぶんだろうけど
きっと裏で怒られてるかもね~

さて
KAT-TUNのドームコンの申し込みも
そろそろしないと!!!
キスマイが見れるのはすごく嬉しいけど
やっぱり6人のKAT-TUN見たいね。。。

夢を追いかけるって
すごく大変やね
自分だけじゃないというか
こうやって色んなところで影響が出る
でも行きたいんだろうね、今

みっくんが同じような選択を選んだら
私は受け入れることが出来るんだろうかー
なんてふと考えたけど
やめました
これはその時になってみないと分かりません

昨日も書いたけど
過程とか結果とかすごく大事だけど
それよりもきっとその時の心の持ちようの方が
もっと重要なわけだから
今はまた6人のKAT-TUNが見たい。。。
それだけ思ってます

この歳になって自分自身も思うし
友達ともよく言ってることだけど
きっとやって後悔するより
やらなくて後悔する方が
きっと心残りなんだろうな~って

ま、これはやる事柄にもよるけど
タイミングもあるだろうから
その辺難しいだろうけど
自分が一生懸命考えて下した結論って
その時はうまくいかなくても
意外に受け入れられるというか...

うーん
言葉にするのは難しい

そもそもごくせんの時の赤西くん亀梨くんを見てなかったら
今の私のジャニーズ人生もなかったし
きっとみっくんの素晴らしさに気付いてないどころか
存在すら知らなかったかもー

だから今年は無理かもしれないけど
また戻ってきて欲しいです

はぁ~

本音書けた
ずっと何かこの件で書きたいと思ってたんだけど
イマイチ言葉に出来ないというのがあったけど
すっきりした~

ファンって本当に大変
出来ることも限られてるし...
でもアイドル当の本人達はもっと大変なんだろうね
その気持ちが少しでも感じとれるファンのひとりでいたいな~
なんて思ってます


スポンサーサイト
その他ジャニ事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やりたいことが増えてきた | ホーム | 北海道を感じてます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/329-db60f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
