スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
北海道を感じてます 
今日は宣言通り
北海道展へ行ってきました~

六花亭のバターサンドや
ロイズのチョコのポテトチップスみたいなものとか
チーズオムレットなどなど
結構色々買っちゃった♪
あっ、ラーメンも

今バターサンド食べたんだけど
やっぱりうまいわーーー
なんでこんな美味しい食べ物が
北海道でしか売ってないんだろう
通販や北海道展などで
前よりは頻繁に食べれるようになったけど
普通にスーパーとかで売ってたらいいのにな~

みっくん達もラーメンとか食べたかな~
私北海道で好きなラーメン屋があるんだけど
今そこのラーメンが無性に食べたい(笑)

ちなみに私
ウニもイクラも大好物だし
もちろんラーメンも毎日食べたいくらい大好きだし
北海道は私の大好物だらけなんだけどな~
なんてぼやいてみる

ま、北海道へは行ってないけど
みっくんと同じ北海道を感じれたしいっかー
来週は同じ広島の地で逢う予定だし


でも今回のコンサートはよく我慢しました

福岡や横浜など
行きたい場所はあったんだけど
なんとなく仕事のせいにしたりして
行かなかったんだけど・・・
その分楽しみも増えたからいいのかな~

なんて今は思ってます

本当はプレゾンもあるし
そちら優先でって考えてたんだけど
やっぱりないのかな。。。
まだ諦めたわけじゃないけど
でもな~・・・って感じです

まぁ
最終公演大阪までは
少しだけ望み持ってよう

ものは考えようだし
結果は同じだとしても
考え方一つでどうとでもなるような気がする
今日この頃です

では今日もおやすみっくん

以下拍手お礼です

13日 梅*さん

こんばんは☆梅*さん
お返事遅くなって申し訳ありません
私は広島と大阪のみ参戦します
広島や今日の北海道などは
一日一公演で気合い入ってそうですよね~
アンコールもトリプルくらいまである公演もあるようですし
すごく楽しみです
拍手ありがとうございました

17日 りこさん

こんばんは☆りこさん。
私の家にも城ホールのチケット届きました~(#^.^#)
チケットが届くとすごく実感が湧いてきますね
確かに大阪が最終ですし2日間あっという間でしょうねー。。。
勉強しないと行けないんですか!?
それはもうゴールデンウイークまでは
一生懸命お勉強しないと!!!ですね
頑張ってください
拍手ありがとうございました

18日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
やっと参戦出来る日が近づいてきました
はい!めいっぱい楽しみたいと思ってます
婚活ですよね
広島で見れますかね~(笑)
ローブジャンプも楽しみですよね
なんか民放の番組でみっくんを見ると
みっくんの緊張が伝わるためか
緊張します。。。
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夢を追いかけること | ホーム | 大阪のチケットも到着~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/328-f247f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
