スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
大阪のチケットも到着~ 
忙しく過ごしてる間に土曜日
本日大阪のチケットが届きました~
無事届いて良かった良かった
席の事なんて気にしない~
ワカチコ~♪ワカチコ~♪

広島も近づいてきたし
美容室にも行かなければ~
何着て行くか考えなければ~
あっ、新幹線のチケット買わなければ~

はっ

なんかドキドキしてきた

このドキドキ久しぶりかも~

なんかね
前も書いたかもしれないけど
あえて最近考えないようにしてた自分もいたんだ
だって考えたら衝動にかられて行きたくなっちゃうもんね
でももう衝動にかられても大丈夫な時期になったから
たっぷり考えちゃうもんね~

広島も行っちゃうよー
大阪も行っちゃうよー

へへへ(#^.^#)

さて
話は変わるけど
怪物くん見ました
大野くんピッタリですね
いわゆるはまり役

で思ったんだけど
キスマイでもし怪物くんするんだったら
みっくんじゃないかと思って・・・
なんかだぶって見えて
急にみっくんの怪物くん見たくなっちゃった

特にオチはありません(笑)

明日は札幌ですね~
寒そう
私は北海道展へ行きます
バターサンド買いに

ではお休みなさい



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<北海道を感じてます | ホーム | 私的初日が近づいてきた&拍手お礼>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/327-4eac4484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
