スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
私的初日が近づいてきた&拍手お礼 
昨日は仙台公演
今日は少クラ公録だったんですね~

昨日は
今頃コンサート盛り上がってるかな~♪
なんて気持ちだけ仙台に飛ばしてました
そして土曜日
広島のチケットが届きました
やっと実感がわいてきた感じです
今週末には大阪のも届くみたいだし
やっとキスマイランド!?の日が近づいてきました
ドキドキっ

なんかね
ちょっとコンサートも久々だし
ちゃんと会場まで行けるかも少し心配だよー
でも一日一公演だから早めに行って
広島焼食べよーとか思ってます

一応レポまではいかないけど
感想などを出来るかぎり書きたいなーとは思ってるけど
多分広島はみっくん探しで必死すぎて
キョロキョロしてるかもー
で、終わってるーみたいな(笑)
いや
キョロキョロしててもみっくん見つけれれば
いいけどそれさえも出来なかったらどうしようーみたいな(笑)

もう行ってもないから
変な心配まで出てきちゃったよー

今日は遅くなったけど
拍手お礼をしてます
前のエントリーたくさんの拍手ありがとうございました
みなさんも同じ気持ちの方が多いのでしょうか・・・
来月こそあまり早送りしたくないなー


以下拍手お礼です

7日 こっしぃさん

こんばんは☆こっしぃさん
お返事遅くなって申し訳ありません
”永遠のチケット”すごくいい曲なんですね~
曲名もすごく素敵です
歌詞もすごくいいんでしょうねっ
あと2週間で聴ける予定なのですごく楽しみです
構成も少しずつ良くなっていってるんですね
横尾くんが関西弁はまってるんですか!?
大阪では関西弁披露楽しみです
拍手ありがとうございました

7日 りこさん

こんばんは☆りこさん
お返事遅くなって申し訳ありません
W誌は本当に良かったですよね~
ソロページなんてもう永久保存版になりそうな勢いです
学校は慣れてきましたか
お友達いいですね~
それはキスマイ坦なんですか!?
今はヲタじゃなくても魅力にはまってヲタになるかもですね~(笑)
拍手ありがとうございました

8日 梅*さん

こんばんは☆梅*さん
お返事遅くなって申し訳ありません
福岡行かれてたんですね~
みっくん”ざんばら♪”歌ってたんですね~
すごくかっこいいのがもうすごく想像出来ます
楽しみにしてますー
「ウチに来る!?」ってなんかすごくドキドキじゃないですかー!?
そんなこと言われたらもうやばいですね(笑)
玉ちゃん大丈夫なんでしょうか~
ハプニングはつきものなのかもしれないけどやっぱり心配です
拍手ありがとうございました

8日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
お返事遅くなって申し訳ありません
はい!ぜひ楽しんできます
予定では私的初日は広島になりそうなんで
あともう2週間きりました
始まるとすごく早いものですね~
チケットも届いてやっと実感湧いてきましたよー
なるべく会場の様子を書けたらいいな~って思ってます
拍手ありがとうございました

8日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
お返事遅くなってしまいすみません。
元気なんですが4月に入って仕事が少し忙しく更新が減ってきてます
ゴールデンウイークくらいまでには落ち着くといいのですが・・・
そっかー
みっくん最近食べたいものとかもセーブして
あの素敵ビジュアルを維持してるんですね~
納得納得。私も見習わないと~
ダイエットすると言いながら全然出来てません(笑)
拍手ありがとうございました

10日 ゆうさん

はじめまして☆ゆうさん。
ゆうさんもですかー!?
私もなんだか最近早送りするのが増えてます。。。
前はみっくん達出てなくても結構見てたんですがなんででしょう
とりあえずあの課題授業はちょっと・・・な感じです(笑)
でも月1で歌も披露させてもらってるしいい方なのかもしれないですね
また来月いっぱい出ることを期待してます
拍手ありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいね

10日 心愛さん

はじめまして☆心愛さん。
以前から遊びにきてくださってたなんてありがとうございます(#^.^#)
最近の少クラなんとなく物足りないですよね~
でもみっくんも笑顔は本当にキラキラで最高です
キスマイみんなもかっこよくて大好きです
来月こそはたっぷり出てることを期待してます
仙台行かれたんですか~!?
昨日だったですもんね!楽しかったですかー
私はまだ行ってないのでもうドキドキなんですよ
拍手ありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<大阪のチケットも到着~ | ホーム | 寝る前のひとりごと>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/326-400744f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
