スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌勝手にランキング 
今日は3誌+Anecan発売~
プラス暖かくなってきて
色んなところで遊びに行きたいな~って思ってるから
じゃらんも買っちゃいました

というわけでいつものごとく勝手にランキングやっちゃいまーす
ネタバレあります

ではスタート

私的1位 Wink up

今月はこれだと思います
写真も大きいしみっくんの口元にちょうちょ!!
この蝶になりたい
で極めつけは”ソロ セレクション”でみっくんが1ページにどどどーーーん
学ランで眼鏡かけて居眠りしてる姿がもう最高にかわいい
あああーーーーーもういつまでも眺めていたい(笑)

まずメンバー全員のページでは
ライバルや仲間について書いてます

みっくんは”ライバル”について
先輩後輩グループ・・・どこか意識はしてると思う
って書いてます
やっぱり「負けられない」って気持ちは大事にしたいって思ってるみたいで
・・・かっこよすぎるよ~みっくん
さすが我が王子
”仲間”についても「まだ認めてない」とか「もっと実力出せるだろ」とか
もうプロ意識が高すぎるー
本当に頂上立てる日は近いのかも

あとソロページではマニアックQ&Aがあります
まつ毛の長さ9mm
左手薬指サイズ13号
生まれた時間夜の8時
留学してみたい国アメリカ
憧れの学部医学部
着メロマイケルジャクソン
etc
などなどかなり素敵情報満載
これを知ればみっくんマニアにまた近づくかも~

まあなんせおすすめです

私的2位 POTATO

ジャニーズJr. in POTATO学園
ということでキスマイは卒業生として登場!らしいです
キスマイはOBといことで
”二度と戻れない大切な時間全力でぶつかれ”
をテーマに学生時代にしておくことやコンサートについての意気込みを書いてます

写真もさわやかですごくかっこいいですよー
あとそれ以外にも各々Jr.が担任になって欲しい人は?とか
第一印象で女子にモテそうな人は?とか先輩だったら?などの質問に答えてます

みっくんは担任になって欲しい人は?とか先輩だったらいいなぁに
よく名前が挙がってます
みっくん男の後輩や生徒にも人気ありそうやもんね
キスマイの中でも横尾くん玉ちゃnニカちゃんが
みっくんに担任になって欲しいって答えてるしー
Snow Manくん達や中間くんやはまだくんは
みっくんに先輩になって欲しいって答えてました

これ結構結果がおもしろいのでぜひ~

私的3位 duet

夢のトビラということで
夢にまつわる質問を各々答えてくれてます
みんな白いシャツにデニム
さわやかでこれもすごくかっこいい~
今回どのみっくんもすべてかっこよくて良かった
うさぎちゃんのぬいぐるみがみっくんのホッペにCHUしてるように見える写真があるー
これはわざとなんかなー
かわいいよー

以上です

簡単に感想書きました

以下拍手お礼です

6日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
玉ちゃん楽しみにしてますね~
コンサート中に婚活ですかー!?
いやーコンサート行くの余計服とかに気合い入っちゃいますね(笑)
でもすごく楽しそうです
彼女とかはどうですかね~
でもあんなかっこいい彼氏だったら
もう自慢しまくります
拍手ありがとうございました

6日 nonさん

こんばんは☆nonさん
詳しくありがとうございます
7つのテーマパークですか!?
本当に遊園地みたいですね~
みっくんはジャパニーズパークなんですね
これはもうすごく楽しみです
かわいい&かっこいいなんて・・・もうますます楽しみです
前回も最高に楽しかったのにそれをさらに超えてるなんてもう想像つきません(笑)
早く私も逢いに行きたいです
拍手ありがとうございました

6日 りこさん

こんばんは☆りこさん。
本当に早く逢いに行きたいですよね~(#^.^#)
チケットも来週くらいには届きますかね~
宮っち似が隣のクラスに!?
それはめっちゃモテそうじゃないですかー
玉ちゃんもいるんですかー!?
すごい♪先輩とかには他にもいそうですね
また誰かいたら教えてくださいね~
拍手ありがとうございました




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<寝る前のひとりごと | ホーム | 何を書いていいのやら・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/324-c31cd2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
