スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
何を書いていいのやら・・・ 
何を書いていいのやら・・・

何を書いていいのやら・・・

コンサートに行ってないので
何を書いていいのやら・・・

って感じで放置してました(;一_一)

行ってないし見てないから
何がどうなってるのかも分からないです

すごく遊園地みたいで
”キスマイランド”っていう言葉も
行った方のブログなどを巡ってたらよく出てくるし
”めっちゃ楽しいーー♪”だろうなーって分かるんだけど
そもそもキスマイランドってなんですか!?

それはメンバーがよく口に出してる言葉なんでしょうか!?
それともファンの方で広まってる言葉なんでしょうか!?
遊園地・・・想像がつかないー
そもそもみっくんは最高にかっこいいのでしょうか!?

はーーー(>_<)(>_<)(>_<)

もう行きたい!!!

と行けない私の気持ちを書いてみました

行ってないと色んな事が気になっちゃいますね~
セットリストとかも見ると
曲とかは結構知ってるから分かるんだけど
あのファーストコンを見てるからより一層・・・

キスマイがどう演出してるんだろうって想像がつかないんです(笑)

初日に見たときに本当にびっくりしちゃって
あまりの彼らのすごさにっ
大分のあの狭い会場からは想像もつかないくらい
あまりに楽しい時間だったから
みんなが楽しいって言ってたら余計想像がつかないよー

私的初日は広島なんだけど
どうなることやら・・・

全然ネタバレOKなんで
行かれた方は何か教えていただけるとすごく嬉しいです

明日は3誌発売日だから楽しみ~


以下拍手お礼です

2日&3日 りこさん

こんばんは☆りこさん
コンサート始まっちゃいましたね~
新曲は3曲!?ってすごく多いですね
1曲はshooting stars♪ですよねっ
すごくかっこよくてキスマイにピッタリな曲だったから
少クラで見て大好きになりました
コンサートで見れるのがすごく楽しみです
他の2曲もめっちゃ楽しみですね~
サマリーですよね
どうなんでしょう・・・
KAT-TUNもあるし出ないはず・・・と信じてるんですが
拍手ありがとうございました

3日 こっしぃさん

こんばんは☆こっしぃさん
3日間横浜いかれてたんですね~
すごく楽しかったっていうのが伝わってきました
みっくんはかわいくてかっこ良かったですかぁ!?
いやー(#^.^#)もうそれは良かったですー
ますます楽しみになりましたっ
はいっ!ネタバレOKなので色々教えていただけるとすごく嬉しいです
永遠のチケットというのは曲名ですか!?
こっしぃさんも大阪参戦されるんですね~
すごく私も楽しみです
拍手ありがとうございました

3日 梅*さん

こんばんは☆梅*さん
梅*さんはキスマイとエビさんお好きなんですね~
私も基本はキスマイなんですが
エビキスコンやったりとお互いいい刺激を受けながら
頑張ってきたのを知ってるので
ぜひエビさんにも頑張ってほしいと思ってます
なので今回のシアタークリエでエビさんがメインで出来るのは
すごく嬉しいです
拍手ありがとうございました
またいつでも遊びにきてくださいね

3日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
素敵な情報ありがとうございました
”ちびかわ”で”ごりごり”!?
めっちゃおもしろいですーーー
確かにゴリゴリはゴリラゴリラですねー
うわー(#^.^#)早く見に行きたいですー
最近の玉ちゃんは少クラとかでも
本当に歌がうまくなってますもんね
久々に生歌聞けるの楽しみにしてますっ
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みれい
こんにちわ!!!
お久しぶりです^^
キスマイランドはキスマイの新曲ですね☆2日のめざましテレビでキスマイコンのWSがやった時に流れてましたよ!!!宮っちが振りを教えてくれるので踊りながら楽しめる曲ですよ☆他にも永遠のチケット(新曲)が横浜で初お披露目でした!
そう言えば、宮ゲーの時にみっくんがこの前「キスマイ大喜利!」って言ってたところは普通に「キスマイショータイム!」って言ってましたよー確か初日に1回くらいは「キスマイ大喜利!」って言ってましたが...大阪公演でも聞けるといいですね★

長々とすみません。。
また遊びにきますね♥

Re: タイトルなし by  ミツキ→みれいさん
こんばんは☆みれいさんi-262

”キスマイランド♪”という曲と”永遠のチケット♪”という曲が
新曲なんですね~i-179
キスマイランドの方は宮っちが振りを
教えてくれるんですかー!?i-189
めざましでも流れたみたいですね~i-77
私見逃しちゃったんですよー(>_<)もうすごく残念ですi-199
どちらも早く聴きたいです!!!

キスマイ大喜利もやってるんですね~i-237
みっくんのキスマイ大喜利!っていうの結構好きですi-178
大阪でも聴けるといいな~i-185
詳しく教えていただきありがとうございました
また遊びに行かせてもらいますi-203
(実は昨日ものぞかせてもらってました)

<<3誌勝手にランキング | ホーム | 忘れそうやった>>
こんにちわ!!!
お久しぶりです^^
キスマイランドはキスマイの新曲ですね☆2日のめざましテレビでキスマイコンのWSがやった時に流れてましたよ!!!宮っちが振りを教えてくれるので踊りながら楽しめる曲ですよ☆他にも永遠のチケット(新曲)が横浜で初お披露目でした!
そう言えば、宮ゲーの時にみっくんがこの前「キスマイ大喜利!」って言ってたところは普通に「キスマイショータイム!」って言ってましたよー確か初日に1回くらいは「キスマイ大喜利!」って言ってましたが...大阪公演でも聞けるといいですね★

長々とすみません。。
また遊びにきますね♥
【2010/04/06 17:48】URL | みれい #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆みれいさんi-262

”キスマイランド♪”という曲と”永遠のチケット♪”という曲が
新曲なんですね~i-179
キスマイランドの方は宮っちが振りを
教えてくれるんですかー!?i-189
めざましでも流れたみたいですね~i-77
私見逃しちゃったんですよー(>_<)もうすごく残念ですi-199
どちらも早く聴きたいです!!!

キスマイ大喜利もやってるんですね~i-237
みっくんのキスマイ大喜利!っていうの結構好きですi-178
大阪でも聴けるといいな~i-185
詳しく教えていただきありがとうございました
また遊びに行かせてもらいますi-203
(実は昨日ものぞかせてもらってました)
【2010/04/06 23:49】URL |  ミツキ→みれいさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/323-21b248f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
