スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
忘れそうやった 
今日少クラー

忘れそうでした(@_@)

まあ正確には録画予約してたからいいけど
今日見ずに寝そうやったっ
危ない危ない
まだまだ慣れないから気をつけないと~

先ほどから見てます
新曲も披露してくれてるやーん
でもあわや、またマトリックス状態になってたよー
前のMステのみっくんマトリックス
あのときは真正面やったけど
横から見てるみたいやった
まだ一回しか聞いてないけど
好きになりそうなさわやかな曲~
フリゲーも出てたしまた明日にでも感想書けたらいいな~

そして
Mステスペシャルにもちょこちょこ映ってたね、みっくん
抱いてセニョリータとか青春アミーゴとか・・・
へへへ
この頃のみっくん大好きなんだ
今ももちろん大好きなんだけど
この頃はまだ本物のみっくん王子に逢ったことなくて
あこがれ王子みたいな感じだったから今と少し違うんですよねー
なんか江戸時代とかに素敵な将軍に憧れる町娘みたいな感じ
って余計分かりにくくなったかもー

今日のMステ
ゲストが新曲と昔の曲と2曲くらい歌ってるんだけど
ぜひ我らがキスマイにもこういう日がくるといいな~
だってキスマイのオリジナル曲どの曲も本当にかっこよくて
名曲ばっかりなんだもん
全国に披露出来る場があれば彼らのかっこよさに
みんなびっくりすると思うんだけどな~

北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<何を書いていいのやら・・・ | ホーム | この3日間>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/322-e14acdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
