スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
この3日間 
この2,3日仕事が忙しくて
バテバテだったのでブログ更新できずでしたー
落ち着いてきたのでまた今日から書きまーす

この間に横浜公演今日で終わりましたね
昨日取材が入ったって聞いてたから録画したのに・・・
撮れてない(;一_一)
正確にはどの番組でやってたんだろー(笑)
何かにつけてついていけてないなー、今回
一応スポーツ新聞だけお買い上げ

デイリーが大きな写真で載せてくれてて嬉しいな~
でも”世界進出”の文字には「えっ!?
ってなったけどー
それにみんなで並ぶとやっぱりみっくんって小さくてかわいいね~
赤い衣装にガッツポーズのみんなの後ろにはキラキラ光る橋が映ってて
”ステージはおまけにジェットコースターのレールのような通路型”
って書いてある

おおおー
みっくんの言ってた通りほんまに遊園地みたいなんやねー
行くの楽しみだよー
一応私は福岡行きも諦めたので
広島と大阪のみとなりそうです
だからまだまだなんだけどー
でもそんなこと言ってたらきっとすぐチケットも届いて
始まっちゃうんだろうな~
今回もすごく楽しいみたいですね
新曲の披露とかもあったみたいだし

それにしてもやっぱりすごいね
春休みとはいえ平日に横浜アリーナをいっぱいにしちゃってるよ
大きく成長する彼らを日々感じていて
なんかすごく不思議な感じがしてます
私が好きになってもう5年目の春(丸4年ちょっと)かぁ~
今年こそ何か起こりそうなそんな予感がしてます

さて
4月に入ったので明日は少クラですね
さっき忘れないように録画しました
コンサートはまだまだ体感出来ないけど
気持ちは各地に飛ばして
少クラや雑誌で楽しもう

ではまた明日ー
おやすみっくん



以下拍手お礼です

27日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
KAT-TUNのツアーにまさかキスマイが絡んでくるなんて
めっちゃびっくりしましたねー\(◎o◎)/
もうバックはしないと勝手に思ってたからびっくりです
かっこいいとは思うけど倍率も高そうだし困っちゃいますねー
プレゾンは本当にどうなんでしょう。。。
私も何月になってもいいからキスマイ出演でやって欲しいです
拍手ありがとうございました

28日&29日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
本当に今年のプレゾンはどうなってしまうんでしょうね
去年よりもさらにパワーアップしたキスマイをやっぱり見たいです
質問もらってたのに遅くなってすみません
私もステージシートって知らなかったのですが
メンバーと近いんですか!?
そんな素敵なお席があるんですね
うらやましいですー
横浜にそのシート!?があったんですね~
他の会場でもあるんですかね
楽しかったですか!?横浜
私はまだまだなんですが楽しみにしてます
拍手ありがとうございました

28日 りこさん

こんばんは☆りこさん
エビさんのコンサートも決まりましたね~
私も行くことは出来ないんですが
きっと激戦でしょうね
なんかエビさんが活躍するのってすごく嬉しく感じます
6月はどうなるんでしょうね(笑)
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<忘れそうやった | ホーム | ファン感謝ライブ!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/321-93be7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
