スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ファン感謝ライブ!? 
ファン感謝ライブ発表になりましたね~

5月1日~9日
内くんの”オレの内に来てクリエ!”

5月14日~30日
ファン感謝ライブinシアタークリエ
フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
A.B.C-Zプロデュース”みんなクリエに来てクリエ!”

うーーーん
クリエに来てクリエ←うまい!!!
なんていう冗談はさておきー
元々森さんの放浪記中止の2カ月間を使うようで
6月はまだ未定とのこと・・・

6月って何するんだろう
気になる気になる
キスマイが何かするなんてことは・・・まさかね(笑)
私は5月はもちろん行く予定ないけど
倍率高そう(;一_一)ですね

寝る前のひとりごとでした
では明日も仕事のため~
おやすみっくん←久々に登場

以下拍手お礼です

26日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
KAT-TUNのツアーにまさかキスマイが絡んでくるなんて
めっちゃびっくりしましたねー
もうバックはしないと勝手に思ってたからびっくりです
かっこいいとは思うけど倍率も高そうだし困っちゃいますねー。
プレゾンは本当にどうなんでしょう。。。
私も何月になってもいいからキスマイ出演でやって欲しいです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
その他ジャニ事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<この3日間 | ホーム | 少しの期待>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/320-2d21a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
