スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少しの期待 
あのとんでもない発表があって丸2日
なんか考えるのがいやで逃避してましたー(;一_一)
やっぱりwith~って何ー!?!?←未だに言いたい

KAT-TUNのバックのキスマイって本当にめっちゃかっこいい
そして特にみっくんは最高なんです
分かってるんだけどなんか残念

いっぱい見たいからドームじゃなくて
城ホールとかの狭い会場にしてよぉーーー
海外なんてなかなか行けないよぉーーー
←1年半ほど行ってない
一緒に旅行出来るようなキスマイ友達作っていれば良かったよー
やっぱり夏と言えばプレゾンじゃないのぉーーー

は~
なんか前向きに書きたかったけど
この件に関してはイマイチ書けない
こんなの初めてかもー
せめてもの救いは”プレゾンもありますよー”
っていう発表なんだけど・・・ないかなー
一応私は少しだけ期待してます
あとKAT-TUNコンもやっぱり行きたいです
色々は行けないけど大阪だけでも行きたいな~

っていうか早くみっくんに逢いたい
元気かなー、みっくん


ここからはジャニーズ以外の話

高橋くん、真央ちゃん世界選手権金メダルおめでとう
さっきまでカナダのネット中継か何かでフリー見てました
真央ちゃんの点数個人的にはもっと高くてもいいかなー
って思ったけど演技には感動
オリンピックの後に気持ちをもって行くのはなかなか難しいらしいのに
よくぞあそこまで頑張ってくれました
そして安藤さんや鈴木さん未来ちゃんもよく頑張ったね~
日本は本当にすごい
ジュニアも世界選手権もアベック優勝だよー
今後も本当に楽しみだ

あとここ最近ずっと見てたのが春高バレー
夜中にやってたんだけど今年はレベルが高い
というか飛びぬけてうまい子が何人かいたらしいです
川合さんも言ってたけど日本のバレーの未来は明るい
特に東洋の柳田くん
顔もかっこいいしバレーもズバ抜けてうまいし
きっと今後全日本で活躍しそう

野球も開幕したし
スポーツ見るのってやっぱり楽しいね~
頑張ってる人を見るのはすごく見てて
元気をもらうことが多いです

・・・

元気と言えばみっくん
やっぱりみっくんに逢いたいよー

以下拍手お礼です

23日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
遅くなって申し訳ありません
本当にコンサートの構成ってどんな感じになるんですかね~
もうすぐ横浜で判明しますね
360度は背中を見ることが多いですし
前とは全然違う感じになってそうな気がします
←これは私の希望ですが・・・
遊園地っていうのがどんな感じなのか
全然想像つかないですね~
みんなが楽しめるコンサートだとすごく嬉しいです
拍手ありがとうございました

25日 りこさん

こんばんは☆りこさん
卒業おめでとうございます
いっぱいDVD鑑賞堪能出来てますか~!?
いいですねー
やっぱり京セラ行きたいですね
私も行きたいと思ってます
チケット取れればですが・・・
拍手ありがとうございました

26日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん。
withってなんでしょうかねー
どの程度の出番なのか気になります。。。
海外とかはなかなか行けないですもんね
分かりますー
これからもがんばります
拍手ありがとうございました

26日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
KAT-TUNコンの発表ビックリしましたね~
あまり関係ないかもーって思って見たら
withキスマイって文字にびっくりしました
プレゾンどうなっちゃいますかね~
私は少しだけ期待してるんですが
春コンで何か素敵な発表があるといいですね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ファン感謝ライブ!? | ホーム | びっくりした(>_>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/319-468c00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
