スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
びっくりした(>_<) 
with Kis-My-Ft2って・・・

お昼にメールが来てびっくりしすぎて
腰抜かしそうやったよーーーー

その前にiモードでいつもニュースをチェックするんだけど
そこにKAT-TUNがアジアツアーするって書いてて
ほほーって感じだったんだけど

まさかのwith キスマイーーー

日程見てもプレゾンと重なりそうな日程
夢であって欲しいと本気で思いました
というか今でも夢であることを祈ります

ちょっと混乱中のひとりごとでした

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みれい
こんにちわ!!お久しぶりです!!
この前から名前をひらがな表記にしてますが美怜です☆
KAT-TUNのツアーびっくりでしたねー。
やっぱりプレゾンがないのかなと思うと寂しいです...
去年のプレゾンに行ってから次の年のプレゾンまで楽しみにしてたので。。

これからの予定はよくわかりませんがまたキスマイの舞台やコンサートが決まってほしいですね^^

Re: タイトルなし by  ミツキ→みれいさん
こんばんは☆みれいさんi-179

遅くなってしまってすみません
KAT-TUNコンに帯同ってすごくびっくりですよね~i-183
バックっていうよりwithっていうのが
どんな感じになるのかかなり気になりますi-6

本当に今年のプレゾンはどうなっちゃうんでしょうi-260
今回横浜でも発表なかったみたいですし
なんか突然案内でも来ないかなーなんて思ってるんですが・・・
みれいさんは横浜行かれたんですよね!?i-203
また遊びにいかせてもらいますねi-88

コメントありがとうございましたi-267

<<少しの期待 | ホーム | お笑い路線かいっ”Myojo5月号感想”>>
こんにちわ!!お久しぶりです!!
この前から名前をひらがな表記にしてますが美怜です☆
KAT-TUNのツアーびっくりでしたねー。
やっぱりプレゾンがないのかなと思うと寂しいです...
去年のプレゾンに行ってから次の年のプレゾンまで楽しみにしてたので。。

これからの予定はよくわかりませんがまたキスマイの舞台やコンサートが決まってほしいですね^^
【2010/03/26 14:46】URL | みれい #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆みれいさんi-179

遅くなってしまってすみません
KAT-TUNコンに帯同ってすごくびっくりですよね~i-183
バックっていうよりwithっていうのが
どんな感じになるのかかなり気になりますi-6

本当に今年のプレゾンはどうなっちゃうんでしょうi-260
今回横浜でも発表なかったみたいですし
なんか突然案内でも来ないかなーなんて思ってるんですが・・・
みれいさんは横浜行かれたんですよね!?i-203
また遊びにいかせてもらいますねi-88

コメントありがとうございましたi-267
【2010/04/02 01:37】URL |  ミツキ→みれいさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/318-bf15fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
