スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お笑い路線かいっ”Myojo5月号感想” 
昨日最後までパイレーツオブカリビアン見ました~
めっちゃおもしろい
4週連続だそうであと3週するみたいですね
楽しみ~
絶対見よう!!!
これは子供でも大人でも楽しめるすごくおもしろい映画なんで
もし見てないはぜひ~

そして今日は寝不足の中
またまた京都へ~
銀閣寺行ってきました
何年ぶりだろう
庭園とかもきれいですごく良かったです
それにしても人多かったー
本当は二条城とかも行きたかったけど
遅かったので断念
またの機会に行くぞー

最後に
Myojo買ってきたので感想書きまーす

”春コン目前!
肉焼いてキズナ強まるBBQパーティー”

ということでBBQをみんなでしてる写真が
いっぱい載ってます
なんかみんな自然な感じで楽しんでる写真が多くて
見ててすごく楽しい
3ページなんだけどカットがいっぱいあって
色んなキスマイが楽しめます

みっくんは黒いダウン着てちょっと短めの茶髪で
めっちゃかっこいいーーー
そんなみっくんは
”去年の夏だけで3,4回はBBQをした”そう
いつの間にーーー
あの忙しいプレゾンの間に!?!?
でね
”肉を普通に焼くだけなんてつまらない”
とか言って独自のこだわりを披露してくれてますっ
なんかミディアムレアな感じの肉に
タマゴ黄身をつけて食べるらしいんだけどー

美味しそうっ

みっくんがお肉見て幸せそうな顔してるんだけど
この顔がもうかわいいのーーー
この顔のアップが見たかったな~

みんなの座談会みたいな感じのもあるんだけど
そこでちょっとだけライブについての意気込み!?
みたいなことを書いてるんだけどそこでみっくん

”キスマイってアイドル路線じゃないと思うんだけどー(笑)”
とか
”目指せ!お笑い部門”
とか言っちゃってるんですけどーーーー

ええーーーっ
そっち路線かいっ
て突っ込みそうやったよー
次のセカンドコンサートで前のファーストよりお笑い多かったら・・・

まぁ、それもおもしろいからいっかー(笑)

今日は新曲披露もあったようですねー
これも楽しみっ


以下拍手お礼です

20日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
コンサートのグッズはあれだけなんですかね~!?
パンフレットとかうちわとかないのはもう残念すぎます(>_<)
でももしかしたら追加で出るかもしれないしちょっと期待しちゃおー
私は横浜行かないんですよー
一応お仕事なんで
3月末はやっぱり忙しくて平日は休めそうにないですー、残念
拍手ありがとうございました

20日 りこさん

こんばんは☆りこさん
グッズの件
パンフやペンライトないのは本当に残念ですよねー
そっかー、今回タオルもないですね
追加で出ないかな~って密かに思ってます
流血情報ありがとうございます
右腕ですかー
全然気付かなかったです
けがとかはやっぱり心配になりますよねー
何があったのでしょう!?
拍手ありがとうございました

20日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
グッズの件ありがとうございました
チケットも届いたんですね~
分かりますー
行けるだけで嬉しいけどやっぱり近くで見れると嬉しいですよね
今回は遊園地みたいって言ってるし
遠くでも見れるような構成になってたらすごく嬉しいですね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<びっくりした(>_ | ホーム | ディズニーに行きたいな>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/317-9d2d9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
