スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ディズニーに行きたいな 
ただいま今日放送してた
”パイレーツ オブ カリビアン”見てます
初めて見てるんだけど
すごくおもしろいーー
っていうかなんかめっちゃかっこいい
基本邦画の方が好きなんだけど
これはいいわー
人気があるのがすごく分かる
音楽とか映像とかすごくいいです

よくディズニー行った時に”カリブの海賊”って絶対乗るんだけど
見たことあるシーンとかあるし
もうディズニー行きたくなったよーーー

みっくんと
←結局これ!?

前にもみっくん書いてたもんね
みっくんと行くディズニー楽しそうやね
どこから行くかな~

私は結構始めにプーさんのファーストパス取って
ビッグサンダーマウンテンに乗る
そのあとスプラッシュ行ったりホーンテッドマンション行ったり~
って感じです
カリブは大体夕方が多いかもー
しょっちゅう行けるわけじゃないから
定番中心で周ってます

私ディズニー大好きなんだけど
前いつ行ったっけー
ってお正月に行ったんだった(;一_一)
滝沢革命の前日に行ったんだ
キスマイコンが落ち着いたら夏になる前くらいには行きたいなー

さてまだ途中なんで
今日は最後まで見て寝まーす

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お笑い路線かいっ”Myojo5月号感想” | ホーム | ほとんど決定してるよね>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/316-ad31792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
