スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ほとんど決定してるよね 
今日は横浜のチケット到着日だったみたいですね~
もうあと10日で始まるんですね
意外にもうすぐやん(笑)
もうどんな感じになるかって
ほとんど決定してるわけでしょー
はぁ~楽しみ
前にちょっとだけ遊園地みたいってみっくんが言ってたし
きっと前とはまた構成違うだろうから
想像するだけで楽しくなっちゃうな~
いっぱいまたみっくんの笑顔が見れたらいいなー

さて
今日はポポロとMyojoの発売日だったんですが
荷物が多くて買って帰れなかったです
少しポポロを立ち読みだけしたんだけど
誕生日のサプライズについて書いてました
写真のみっくんがめっちゃかわかっこよかったから
また後日買いたいな~
内容は好きな子の誕生日当日には
友達とか呼んでワイワイして
次の日にサプライズで家に呼んで
手料理でお祝いするみたいなことを書いてて・・・
めっちゃ私のタイプなんですけどー
でねその料理(ハンバーグ)は
1週間練習するんだってーーーー

もうぶりタイプなんですけどーーーー

最近私が気付いたこと

みっくんがもう私の理想のタイプのままということ(笑)

今更なんだけど
理想像そのままだということに気付いてしまった
もしデビューとかして
ビッグになっても
このままのみっくんでいて欲しいなー
って思ってます

もしこの先何らかの理由で
コンサートとか行かなくなる日がきても
ずっと好きではいるんだろうなー
今はそんな日が来るのは想像つかないけど・・・

はっ
なんかさびしいこと書いてしまった(;一_一)気がする
やっぱり3月はだめだ~
早く4月にならないかなー
Myojoも見ないと~


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ディズニーに行きたいな | ホーム | グッズ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/315-0867a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
