スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
グッズ 
明日から3連休ですね~

さてグッズが発表になってるようで

ポスタ-
クリアファィル
Tシャツ
オリジナルフォトセット
フォトファイル
シュシュ

のようです(ゆかりさん、ありがとうございます<私信)

パンフレットもない
うちわもない
ペンライトもないよー

シュシュは嬉しいかも
でも使わないけど・・・
どんな感じかなー
あのキスマークが柄で入ってるんかなー
あとTシャツも楽しみ~
それにしてもパンフレットーーー
結構後で見返すことがあるから必需品なのにー

こうやってグッズも発表になって
チケットが手元に届けばいよいよって感じですね
私の初日はまだ未定です
早ければ福岡です
また決まればここに書きます

早くみっくんに逢いたいな~


以下拍手お礼です

15日&19日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
グッズの件ありがとうございました
はい!私は横浜は行けないので教えていただけるとすごく嬉しいです
大阪、広島へは行く予定なので
覚えてる限りでここに書けたらいいなーって思ってます
分かりますー、結構その場では覚えていても
忘れちゃいますよねー
グッズ、パンフレットとうちわ残念です
こうなったら他のグッズに期待しましょー
拍手ありがとうございました

15日 りこさん

こんばんは☆りこさん
遅くなってすみませんでした
「おやすみっくん」いいですよね~
私もこの前仕事中思い出してニヤけちゃいました
去年のオーラスで流血ですかー!?
私も入ったはずなのに全然覚えてないです
どこが流血してたんですか!?
また良かったら教えてください
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ほとんど決定してるよね | ホーム | テンション下がったり上がったり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/314-509642c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
