スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
テンション下がったり上がったり 
今日は玉ちゃんの誕生日でしたね~
どんな一日を過ごしたかなぁ
多分コンサートのリハーサル中だろうし
メンバーみんなに祝ってもらってるといいね
私はというと朝起きれず
結局アウトレットにしか行けなかったよー
みっくんも最近はちゃんと朝起きれてるみたいだし
私も寝起きよくなりたいよー

さて
今更ですが3月ですね
私最近気付いたことが・・・
3月ってテンションが下がる(;一_一)って事

今更かいって感じだけど
よくよく考えれば毎年この時期
なんかさびしい気がします
で、なんでかなーって思ったとき
卒業シーズンだからだったんだーって最近気付きました
←遅っっっ

やっぱり思い返せば
卒業とかクラス替えとか引っ越しとか
友達とのお別れは3月が多いし
もちろん4月にはまた新しい楽しい生活が始まるし
友情だって続くんだけどー
子供の時に3月は別れって印象ついて大人になったせいか
やっぱり気持ちはさびいしのかもー

ってなに書いてるんだろ、私


こんなときはやっぱりBrand New Season♪を聴かねば~
そしてテンション上げて元気出さねば~
あっ、テンション♪も聴かないとー
キスマイの曲って本当にいい曲多いですよね
だって今この気持の時にはこの曲ーとか
この時期にはこの曲ーとかあるもん

はぁ~
CD化して欲しいなー、今の持ち歌も
だって名曲ばっかりなんだもん
CDデビューする時にはぜひ
今までの持ち歌もベスト盤みたいな感じで出して欲しいなー

こんなこと考えてたら元気でてきたっ
やっぱりみっくんは私の元気の源だ

では今日もおやすみっくん




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<グッズ | ホーム | 好きになって良かった>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/313-1ce824a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
