スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
好きになって良かった 
明日はお仕事お休みです
どこ行こうかな~
晴れるみたいだし少し遠くへ行きたいな~

さてー
本日3月17日
玉森裕太くん
お誕生日おめでとうどざいます

いつまでも今のままの玉ちゃんでいてください
みっくんじゃないけど
私も結構玉ちゃんひいきです(笑)
かわいい、あの無邪気な笑顔
癒されちゃうもんね~
みっくんが弟にしたいって気持ちよく分かる!!
最近はかっこよさもプラスされてますますいい男子になってるもんね
成長が楽しみ楽しみ

それにしてもまだ20歳か~
なんかいいよねー、20歳って
私が20歳の時は普通の大学生だったな
懐かしいー
学生の時は一応タッキーとかV6とかが好きだったけど
特にファンクラブとかに入ることもなく
ドラマとかで十分だったんだけど
こんな何年か経ってまさかこんな状態になってるとか・・・
思わなかったな~

いや、本当に人生って不思議
元々ごくせんの亀梨くん赤西くん
僕の生きる道の内くんを見て
最近のジャニーズってかっこいいなっていう軽い気持ちから
歌番組をチェックするようになって
KAT-TUNやエイトを好きになって
みっくんを大好きになったんだもんね
きっとみんな好きになるきっかけって色々なんでしょうね

良かったー
みっくんを知ることが出来て
こんな理想通りの人がいるなんて
思いもよらなかったもんねーって・・・

また久々に公開ラブレターみたいになっちゃった

でも少なからずみっくんが私の元気の源になってるのは事実だから
これからもずっと応援していきたいな~

だから
みっくんが
キスマイが
この業界で輝き続けますように


スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<テンション下がったり上がったり | ホーム | 早く発表にならないかな~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/312-1e99257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
