スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
早く発表にならないかな~ 
今日もジェラートピケのルームウェア着て
ルンルンなミツキです

コードブルー見ました~
来週とうとう最終回ですね
どうなっちゃうんだろー、最終回
みんななんか色々悩んでるけど
それを乗り越えて最終回迎えて欲しいな

先週の山Pことアイザワ先生が
”心の傷をいやす簡単な方法はない。
ただこうも思う。
心の傷はきっと必要なものだ。
なぜなら心に傷を負うことで他人の痛みに気付けるようになるからだ”
っていうセリフ・・・
ポロっと泣きそうだった
私自身あまり特に今まで大きな問題がないから
やっぱり何か小さなことでもすぐへこむし(笑)
人の痛みに気付いてあげれてない時もあるのかも・・・
なんてちょっと思ったりしてー
今こうやって大人になって
人の痛みに少しでも気付ける
人の喜びに一緒になって喜べるそんな素敵な大人になりたいなーなんて

少し思ってます

ドラマなのにこうやって思えるなんて
このドラマやっぱりみんな演技うまいやろうね~
来週最終回なんてさびしいよー
またパート3もやらないかなー

それにしても今日のいいとも
北川景子ちゃんだったんだけど
山Pからの大きなお花
まさかでちょっとびっくりしてしまった(;一_一)
でも景子ちゃんはかわいいね~
うらやましい
でもファンからしたら複雑・・・かも


最近またプレゾンのサントラ聴きながら
朝出勤してます
やっぱりいいね~
Hair♪とケータイ天国♪
特にケータイ天国見たらかわいいみっくんに早く逢いたくなっちゃった
今年のプレゾン早く発表にならないかな~
コンサートもいいけど
舞台のみっくんも楽しみだよー

では今日もこんな感じで
おやすみっくん
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(1) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by ユキ
ミツキさん、初めまして!
私は、玉ちゃん担の女子大生です。←

ユキも大学の行きの電車の中とかで、ケータイ天国
聞いたりしてますよ!
元気な曲なので、目がばっちり覚めます。笑


これからも更新頑張ってください!
良ければユキのブログにもお越しください★



<<好きになって良かった | ホーム | おやすみっくん>>
ミツキさん、初めまして!
私は、玉ちゃん担の女子大生です。←

ユキも大学の行きの電車の中とかで、ケータイ天国
聞いたりしてますよ!
元気な曲なので、目がばっちり覚めます。笑


これからも更新頑張ってください!
良ければユキのブログにもお越しください★


【2010/03/16 19:29】URL | ユキ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/311-b58abe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGA視聴 ドラマ・アニメ無料動画トップ コード・ブルー ドクターヘリ 2nd 第10話. 2010.03.16 Tuesday; コードブルードクターヘリ2nd &middot; 01:38; -; -; by 管理人. コード・ブルー ドクターヘリ 2nd 第10話. ※ 動画読み込みまで少々時間がかかる場合がござい?...
検索されている話題のニュースはこれ。【2010/03/16 07:36】

| ホーム |
