スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おやすみっくん 
今日も朝からお出かけしてたので
もう寝ます~

おやすみっくん

←ただ使いたかっただけです

冗談はさておきー
今日に少クラのジュニアコロシアムのみっくん
なんかかわいかったね~
いつも思うんだけど
このコーナー出るとおちゃめみっくんって感じ~
今回は他のみんなのレベルが高かったよ(;一_一)
おかげで我が王子みっくん様がかすんでるしー

でもアクンが甘い言葉を言った後、やっばーって顔するみっくんとか
一人で転んだ時の「ティティティティー」ってポーズするみっくんとか
河合ちゃんにつっこむみっくんとか
そしてなんと言っても・・・
「おやすみっくん」って言うみっくんとかーーー

かわいかったー
へへへ(#^.^#)
みっくんってやっぱり何やっても最高やね

みっくんプロデュースの”さよならの情熱”
先週のたいぴプロデュースのかっこいいHair♪とまた違って
ローラースケートを使った元気なキスマイって感じで
かっこよかったですねっ
これもきっとコンサートで披露するかな~

また後日
ゆっくり感想書きまーす

今日はね
念願の”ジェラート ピケ”のルームウェア買いました
ずっと欲しかったからすごく嬉しい
そして早速着ました

かわいい
すごくかわいくて家なのに本当にテンションあがっちゃう
モコモコで気持ちいいしもう1着買っちゃおっかな~

今日はこんないい心地でみっくんを想いながら
ゆっくり寝まーす

おやすみっくん


以下拍手お礼です

11日&12日 みっちゃんさん

こんばんは☆みっちゃんさん。
もちろん覚えてますよー
先週の少クラ、河合ちゃんに背中向けられた時のみっくんの
「こっちにもキスマイいるんだから~」ってなんかかわいかったですねっ
普段はお兄ちゃんなのにたまに甘えるところが大好きです(*^^)v
たいぴプロデュースのHair♪もめっちゃかっこよかったです
日刊スポーツ買いました~!?
前と違ってかっこいい感じでしたねっ
またいつでも遊びにきてくださいね~
拍手ありがとうございました

12日&13日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
日刊スポーツは手に入りましたか~!?
私が取り置きしてたから
私が行ったコンビニは早く無くなっちゃったのかもー(笑)
今回はかっこいいみっくんでしたね
先週のたいぴは確かに太輔ーって感じなの分かります
すごく大人っぽかったですもんね
横浜20日に発送なんですね
私は横浜の日は仕事なので行けないんですよー
ぜひまた教えていただけるとすごく嬉しいです
拍手ありがとうございました

13日 りこさん

こんばんは☆りこさん
りこさんも日刊スポーツ買いましたか~
私も無くなると困るから前日取り置きしてGETしました
今回はみっくんがすごく熱い男っていうことが
すごく伝わってくるような内容でしたね
大事に保存しないとー
来月から少クラ金曜日になりますね
なんか慣れるまで間違えちゃいそうです
拍手ありがとうございました

14日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
日刊スポーツの”最燃長”の文字
本当にみっくんにぴったりですよねっ
仕事にめっちゃ熱い男子ですもんね~
うんうんって関心しながら読んじゃいました
これはもう絶対保存版です
そっか~来週は内くんなんですね
ゆきさん楽しみですね!
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<早く発表にならないかな~ | ホーム | 日刊スポーツ”最燃長”パート2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/310-5237acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
