スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
藤ヶ谷太輔様 
藤ヶ谷太輔様
お誕生日おめでとうございます

歌がすごくうまいたいぴー

踊りも上手なたいぴー

演技も上手なたいぴー

みっくんとシンメなたいぴー

これからも輝く存在であってください

藤ヶ谷くんももう22歳なんですね
なんかすごく元々大人っぽいからそっかーって感じです

私がはじめに気にしだしたのはたぶん「修二と彰」
のときだったと思います

まだ髪型が今より特徴的な前髪であごを少しあげてかっこよく踊ってる姿がすごく印象的でした
今でもすごく背筋が通ったきれのあるダンスは健在で憧れます

昔、少クラでお手紙書きましょうのコーナーで語った
”好きな人にはいつも笑顔でいてほしい”
って言葉大好きです

いつまでもキスマイのムードメーカーでいてください

大好きな京本パパからもおめでとうもらえてよかったねー

個人的には演技してる姿もすごく好きなんでまたドラマとかに出てくれると嬉しいな





キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ジャニーズ好きへの道 | ホーム | ”宏光”>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/31-f135010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
