スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日刊スポーツ”最燃長”パート2 
今日とうとう”左目探偵”終わりましたね~
密かに楽しみにしてたので残念
山田くんと横ちょは演技が本当にうまいですよね
こういうドラマにみっくんにも出て欲しいな
今シーズンは他にこの左目探偵とコードブルーしか見てないな・・・
ヤマトナデシコも途中で断念しちゃったしー
コードブルーも結構毎回考えさせる内容で
本当に毎週目が離せません
山Pもかっこいいしねー(笑)

さて今日はさっきのエントリーにも書いたとおり
ニッカン、サタジャニは我が王子みっくんこと
”北山宏光くん”ですよーーーー

というわけで簡単に感想を~

仕事一番熱心でいられる人でいたい

”グループとしての目標はもちろんデビュー!”

去年からコンサートとかでも何度か口にするデビューの目標
近い将来きっと必ず叶うはず

”個人的にはお芝居が出来る人になりたいですし
表現する場所があればぜひ与えてほしいです”

みっくんのお芝居はどんどん進化してると思うし
舞台始め今年はドラマにもぜひ出て欲しい
でもキスシーンのある恋愛ドラマだけはちょっと見れないかも・・・(笑)

交友関係中身は体育会系なんです

”サッカー部時代の友達とか体育会系が多い”

そうそうみっくんって体育会系って知ってるんだけど
なんだか汗臭いようなそういう感じじゃなくて本当にさわやかなんですよねー
本当に不思議~
みっくんのガッツリ食べるところとかも本当に大好き
豪快に食べる男の人って素敵~

グルメ知らないところに飛び込みたい

”納豆好きです。いつも3パックは常備してます”

私も大好き
ちなみに私も3パックは常備してる

”新しく試すことは好き”

これってグルメだけじゃなくて
どんなことでも新しいことをチャレンジしてそうな気がするなー

理想の女性健康的な感じの子がいいですね

”とにかく笑ってる子がいいです”

いつでも笑顔でいれるそんな女性になりたいな~
笑顔でいるのって本当に周りのみんなも笑顔にすることが出来るから
最近心がけてます

”理想のデートは友達カップルとかみんなでワイワイしながら
ディズニーランドとか行きたいですね”

行きたい
ディズニーも大好きだし
みんなでワイワイ楽しそう~

あと欄外に”ゲームで負けた時は怒る”
とかなんかそういう人間らしいとかもやっぱり好きだな~

以上

最燃長みっくんをますます好きになった
ニッカン、サタジャニの感想でした~








スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みれい
こんにちわ!
みっくんのサタジャニ、すごいかっこいいですよね!!!
目標がデビューっていうのも叶えてほしいですね^^
これからみっくんが作詞とか作曲した曲も聞けるといいですね☆

春コンスタートまでもう少し♪早くキスマイに逢いたいです★

Re: タイトルなし by  ミツキ→みれいさん
こんばんは☆みれいさんi-262

サタジャニのみっくんかっこいい系でしたね~i-179
最燃長っていう言葉が
すごくみっくんにピッタリでしたi-189
コンサートの日が近づいてきましたね
遊園地みたいって書いてあったし
本当に楽しみですi-278
お互い楽しみましょうね~i-185

コメントありがとうございましたi-274

<<おやすみっくん | ホーム | 日刊スポーツ”最燃長”>>
こんにちわ!
みっくんのサタジャニ、すごいかっこいいですよね!!!
目標がデビューっていうのも叶えてほしいですね^^
これからみっくんが作詞とか作曲した曲も聞けるといいですね☆

春コンスタートまでもう少し♪早くキスマイに逢いたいです★
【2010/03/14 14:04】URL | みれい #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆みれいさんi-262

サタジャニのみっくんかっこいい系でしたね~i-179
最燃長っていう言葉が
すごくみっくんにピッタリでしたi-189
コンサートの日が近づいてきましたね
遊園地みたいって書いてあったし
本当に楽しみですi-278
お互い楽しみましょうね~i-185

コメントありがとうございましたi-274
【2010/03/17 01:45】URL |  ミツキ→みれいさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/309-145fbf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
